バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

Merryな冬じたく、終了しました

2017-11-24 01:37:00 | お知らせ



「Merryな冬じたく」 終了しました

お越しいただいた皆さま、
UEPYの作品をお買い上げくださった皆さま、
ご一緒した作家の皆さま、
ギャラリーニイクのオーナーさま、お母さま
ほんとにお世話になりました

とっても楽しいイベントになりました
UEPYは幸せものです
ありがとうございました∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、東京は冷たい雨
最終日なのにな・・・と思いつつ、
たったとニイクさんへ向かう

朝一からのお店番
純子さんと一緒なんだな

純子さんはすごい
飲むのもすごいけど←怒られる
ほんとコンスタンスにお客さまがいらっしゃって
ああ、ものすごいファンがいてはるんだな・・・と
びっくりしちゃう

本日もアメニモマケズ、お客さまがいらっしゃる\(◎o◎)/!
すごいです

お昼前、雨も上がって
天気予報通り晴れあがって
よかったー

そんな中、大阪から同僚がやってきてくれる∠(* ̄∇ ̄)/
東京旅行をイベント期間中に合わせてくれて
寄ってくれて感激
ありがとうございます∠(* ̄∇ ̄)/

それから、
作品作りに追い込まれまくってるともかさんが来てくれて
(追い込まれてるのを知ってて、無理強いした黒OL( ̄∇+ ̄))

しかも、OLのストールをお買い上げくださって



ありがとーー∠(* ̄∇ ̄)/
めっちゃかっこいいやないかーー



みんなでも撮っちゃうよー∠(* ̄∇ ̄)/
ゆうたまちゃん、よしよしの図

そうこうしてるうちに
あっという間に、終了の17時になりまして



みんなで記念撮影
ほんとに楽しいイベントでした

つつがなくイベントを終了できたのは、
皆さまのおかげ
ありがとうございました∠(* ̄∇ ̄)/

お名残惜しく、打ち上げ行っちゃうよー



あ、ちゃうちゃう、これは、純子さんとランチに行ったタイ料理やっ(^_^;)



お好きな3品を乗せてもらう、おもしろいお店で
結構辛くて、
「唇たらこなるかもしれん(^_^;)」などと言いながら
もりもり食べましてん

あ、話がそれた

打ち上げと言えば、
やっぱりーーー



またギリシャ行きますねん

イベント期間中、5回も通った女
びっくりするわー
お店の人もほんとびっくりしたでしょー



グリークサラダ
めっちゃおいしい
オリーブがめっちゃおいしくて
REIKOさんがめっちゃ気に入ってました



こちらはカプレーゼ
あまりに常連過ぎて、人数分乗せてくれはった



こちらはサービスのチーズパイ
「食べてみたい」と言ってたのを覚えてはった

フォカッチャも人数分で切り分けてくれて
心づかいのにくいこと



これは??

黒豆羊を作るゆうゆちゃんが「食べたい」と言ったラムチョップ

えっっ(ー_ー)!!
いいんすかー
羊作る人が羊食べちゃって(ー_ー)!!

ラム肉、やわらかくてめっちゃおいしー
ゆうゆちゃんも大満足

そして、本日もコーヒーをサービスいただいて




これは、ギリシャのデザート



純子さんと半分こ

チーズとかりかりの衣に、上にはアイス
はちみつがかかってて、
なんか食べたことない味
でもめっちゃおいしー



マスターとみんなで記念撮影∠(* ̄∇ ̄)/

あれれ??
美里ちゃんも呼び出したのー
ワークショップでお疲れのところ、ごめんなさい
来てくれて、ありがとね
快く送り出してくれただんなさまにも感謝

気持よーく打ち上げて
無事、「Merryな冬じたく」は終了しました

「明日、大阪帰るから、もう来られへんねん」と
マスターにご挨拶しとく

楽しかったな
ほんとに楽しかったな

また、みんなでやりたいって話も出る
どうなるかな・・・
楽しいねー
わくわくしちゃう∠(* ̄∇ ̄)/

お名残惜しいけど、みんなと別れて帰ってくると、
本日もホテルに一番近いメトロの入り口は閉まってる

結局5日間泊まったうち、4日間違う出口から出る
もう慣れっこだけど、出口から1分の立地がいまいちメリットないやん
酔っぱらい、ぶつぶつ帰ってきたのでした(^_^;)

さて、「Merryな冬じたく」の後は、
KOZUE Method」ですよー

明日11月24日 15:00~と19:00~
お待ちしてます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿