バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

♪バラはバラは、気高く咲いて~

2011-06-17 01:44:32 | キラキラ モチーフ トートバッグ
SESSEでGETした、中村三文字屋さんのゴージャスなバラ布と
同じくSESSEでGETした、登美子さんのレースを使って、
こんなかばんできました(^o^)/

  アップ→

バラ布も好き
♪バラはバラは、気高く咲いて~、バラはバラは、うーつくしく散る~♪
と歌いつつ、るんるん作りました(歳は隠せない・・・)
でも、この歌ええな今度、夜会で歌ったろー

それから・・・
なつおには止められたけど、やっぱ、キャラ布は捨てられず、
こんなん作りました(^o^)/

  裏側→

例のクマの布とAKBチェック使って
実は、このクマの布、子供服の有名ブランドのハンカチですわ。(ご存知の方も多いはず)
切り刻んでしもた・・・

さて、なつおがすねたらいかんし、かばん作りに戻ろうっと
あ、もうこんな時間やん
やばい、寝やんとーー
明日も会社でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつおからのお知らせっ! v... | トップ | 昼から焼肉(^O^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事