バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

次回のイベントは…

2017-07-13 17:40:54 | ハンドメイドイベント

昨日は、会社へ行く前に久々ちくちくへ寄っていた

5月の作品展以来なのか??
おそろしく久しぶり・・・
実は、かばんのご希望をいただいて、
在庫を確認して、○印の子のお引取りに行ったのだ

しかし、やばいぐらいかばんがなかった( ゜_゜;)

この間にゃんDAYに投入したねこちゃんも旅立ったらしい・・・
早すぎるっ、、、お気楽作家びびる(llllll゜Д゜)
ほんと、ありがとうございます

こりゃ、マジで作らんとあかん

ちくちくにも納品しないといけないが、
久々、イベントに参加決定(^o^)/

8/9~8/15「うめだ半径1kmMACHIまつり」 
阪急百貨店うめだ本店 10階中央街区スーク

Attic Daysさんに投入しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね
多分、OLもうろついて、やらかしてはるはずです(;^_^A

ってことで、がんばらんとあかん
ぶつぶつにやられてる場合ではない

そう言えば、、ぶつぶつのくせに、昨夜はどこへお出かけしたのか・・・”(・_・””)?”

スタジオだった

病院の先生も休んで海外へ行ってると思うが、
KOZUE先生も今週末はタイに行きはるので、
その前にちょっと行っておきたかった

とりあえず、病院の先生に確認する(・_・)/
「激しい運動はダメですよね?」
「激しいものはダメです」
・・・ってことは、激しくなかったら大丈夫ですよね???
なんて聞いたりはしない
行くと決めてるので( ̄∇+ ̄)vキラーン

9時からのゆっくりしっかり動くクラスに参加したら
「あっちへこっちへ出かけ過ぎです(`´)」
KOZUE先生が言う
いやいや、先生もあっちへこっちへ出かけてはるやん・・・
「飲み過ぎですよ」
うーん、それもあるかもしれん
「弱いところに出るっていうけど、弱いの膝やったんや( ゜_゜;)」
いやいや、そういう話なのか?

レッスンはボールさん
って、まず、しょっぱなのあぐらをかいてのストレッチで

ててて☆ ̄(>。☆)イテェ

股関節がめっちゃ痛いことに気づく

そして、ボールに手をついて腰を振る、つまり股関節の動きが痛すぎて
全然できん━━━((;゜Д゜))━━━!!

ぶつぶつの膝より、股関節がやられてるんだー
先生曰く、神経でつながってるかららしい
やっぱりムボウだったのか・・・
汗だくでレッスン終了・・・

でも、自分的にはすっきりしたのであった

全然確証も根拠もない、私見だけど、
ヘルペスは痛いものってことで、痛み止めをもらったけど、
そこまで痛いことはなく来ている??
何なら最初のぶつぶつが出る前の右足のだる痛重が、一番きつかった
それも翌日KOZUE先生にもまれて、ましになった
ってことは、KOZUE先生のおかげで、あまり痛いこともなく済んだのかな・・・と

そんなKOZUE先生も、産後体調を崩した時期に何度もヘルペスにかかったらしい
体内にウィルスを持っているということなので、これからもかかる可能性はあるらしいが
「ま、今はもうならないと思いますけどねー( ̄― ̄)」と笑いはる
そりゃそうだ、きっとウイルスさん、筋肉の合間に肩身狭くちっさくなってはるわー |  |д・)

これからもかかる可能性あるのか・・・

あんまりムチャしたらあかんってことか・・・
などと思いながらも、ま、仕事は休めないしね。。。
製作も休めないしね。。。
ちょっとぶつぶつの痛かゆい感じもましになってきたOLはつぶやく

ごめん、チュン太郎・・・
ってことで、今日もお出かけしますわ(今日もかーー)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿