バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

なんとかスマホ機種変から生還した人・・・ まだまだ道半ば、使いこなせん(;´・ω・)

2021-05-31 23:38:16 | 日々

スマホ機種変より
無事生還しましたー

あ、えらそーに言うほどのことちゃいますけど(;´・ω・)

でもねー
なんだかめっちゃ時間かかりそうだし、
色々となんだかめんどくさそーで
ずっと放置してたんですわ

土曜日、お奉行さまに誘われ
一緒にお出かけ

予約は16時半で
「携帯預けちゃってご飯食べにいこー」などと
お奉行さまと目論んでたのだけど、
そないに、甘いもんやおまへん

いろんなヤツのパスワード聞かれるし
お奉行さまはいっぱいサインしなあかんし(あの人、契約者)

結局、終わったのは20時過ぎ
3時間半すわりっぱ
嫁、お腹すきまくって
席に置いてたあめちゃん食べまくるってな事態

20時といえば、
緊急事態宣言の街は
既にお店閉まっとるーー
auのバカーーーー(思わず叫ぶ嫁)

しょうがなく
お弁当買って帰る(´;ω;`)ウゥゥ

まあ遅くなったのは
嫁のスマホのデータ量が多すぎて(つまり写真です)
移行におそろしく時間がかかり、
家でやってくださいってな
お持ち帰り事態となったため

なので、帰ってからも、
せっせとスマホくんにがんばらせ、

なんとか移し終えたのは12時前
その他諸々もまずまず設定できたのだけど



このかわいこちゃんの写真を共有するアプリにだけ
入られへん(;゚Д゚)
お奉行さまは、iPadで見るのでどこ吹く風
嫁、暴れんどーーーー(またまた叫ぶ人)

おちびに招待してもらって
ようやく入れたのでした
めでたしめでたし

あ、そんな手放しで喜んでる場合ではない

新しいスマホくんとお友達になるべく
色々覚えんとあかん
写真もだだーっと移行したら
なんかえげつない状況になってるし
整理せんとあかん

そんなこんなの
頭ぱんぱん状況で
昨夜レッスンに行ったら
どうも、指示通りに動けない女
ってか、そもそも人の話を聞けない女

頭のポンコツぶり、ハゲしすぎるーー( ゜_゜;)

ま、でも、頭以外は
まずまずまっすぐで、ちゃんと動いてたらしいです
よかったー

いや、奥さん、よくないっしょ
諸々がんばらんとあかんのちゃいます・・・| 壁 |д・)

そういえば、
ちくちく、6月6日(日)開店だったーー → 
━━━((;゚Д゚))━━━!!

なんか、おっそろしい勢いで
店長が作家さん紹介に入ってるけど

わたくし、スマホにかまけて
何もやっとりません( ゜_゜;)

ヤバい事態ですが、
えーっと、
明日は健康診断なので
ぼちぼち寝ますzzz

とりあえず、
バリウムを乗り切ってから
考えようと思います

ではでは
またー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱっつん前髪の女の子バッグ... | トップ | 緑の靴貼ってみたバッグ完成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事