バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

完成 A bag

2014-06-08 11:38:27 | キラキラ モチーフ トートバッグ
西宮阪急でやらかした



嵐カラーのグログランテープ

このまま飾っとこうかってぐらい
きれいに入ってたけど、

いやいや、意を決して、使ってみた



A bag 完成(^^)

表面には、グログランテープを並べて

これは「誰も知らない」の最後辺りの並びで

が、しょっぱなからリーダー色ブルーを斜めにつけてしまい
気持ち、へこむ
泣く泣くほどいて、やり直し(T_T)



リーダー色の「A」も控えめにつけてみた
(ちょっと恥ずかしいので)



裏には、テープを縦につないで
ポケット



今度はニノ色の「A」をつけてみる

さ、今からこのbagひっさげて、嵐参戦なのだ(^^)v

「ワクワク学校」
落選続きでかなり落ち込んでたが、
思わぬところからチケットを入手でき、参戦できることに(^^)

ちょーうれしい
嵐が足りんと騒いでたとこ
ハワイまでこの際行っちまうかと思ってたとこ

さて、実はこのチケットをいただく人には今日初対面
グッズ売り場で待合せ

うーーん、無事会えるだろうか・・・

「赤いバラくわえて、立っとこうか」
同僚に言う

「そんな人いっぱいいたらどうします?」

「ほな、刺しとこうか?」

「そんな人もいっぱいいたりして」

「ほな、こう耳の後ろまで突き抜けた人ですって」

「それ、やばいですって」

ああ、楽しい
わくわくする(^^)

楽しんできますーー(^^)v
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー ボーダーbag | トップ | ワクワク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだった~? (u-ca)
2014-06-08 21:23:20
リーダーも私も3次も落ちたし、ご縁が無いわ。
大きなバッグで参戦ってことは、グッズもいっちゃったりしたんでしょうか?
レポ楽しみにしてま~す。
返信する
あんな感じの (UEPY)
2014-06-09 21:52:24
レポでよろしかったでしょうか?
会えば会うほど、もっと会いたい
ハワイ悩む…
返信する
おおっ (u-ca)
2014-06-09 23:09:30
まさかの弁当持参とな?
そりゃ~めんどっちい。(苦笑)
コンサートと違って、随分マッタリなんだね。
でも楽しんだ様で、なにより。
ハワイねぇ・・・
返信する
C活動もっ! (ぴっちょり姉さん)
2014-06-14 00:16:16
オーダーポーチ 、ィヤリガトウごじゃいました。
(*´ω`*)きゃわいい~

自分で、愛満載のAbag 作れるなんて、
なんて、裏山~(ToT)
※レポ、楽しませて頂きました。

いいな、いいな

うちのコたちは(←どこのコww )
5色も要りませんの(笑)
(。-∀-) Cの活動~青一色で
どうですか?
布教活動~某ちくちくに置いてきました。
是非、一度、お手に…お耳にとってみてください。
_(._.)_ペコリ
返信する
青一色って・・・ (UEPY)
2014-06-14 02:19:23
私の担当色ですなっ(^^)v

でも、そちらには専属スタッフぅ~がいるじゃないすか
次々グッズ作ってくれますやん

ポーチ、気に入っていただけてよかった
ィヤリガトウごじゃいますぅ~

某ちくちくに寄れるのは、
ひょっとしたら次のたま日になるかもしれないけど、
ちょっとお勉強してみたいと思います。

返信する

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事