バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ぼちぼちとオーダー製作中・・・ って、昨夜は珍しく勘定奉行さまとお出かけ

2019-02-28 22:38:28 | お知らせ

ぼちぼちと縫っております・・・



萌え袖女子、ハードロック風∠(* ̄∇ ̄)/

皮っぽく見えるグレーのデニムに
黒の合皮を合わせて
ちょっとロックな感じで・・・

この子は、Lサイズ
幅50cm×縦42cm まち11cmの予定

がんばります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、早い(-_-;)

明日から3月って・・・

なんか2月が忙しすぎて
いまいち記憶が無いんだけど・・・(寄る年波)

って、奥さん、昨夜、blogお休みしましたね・・・| 壁 |д・)

ちょっと家の用事で早く帰らなくちゃいけなくて
ばたばたと、同僚と買い物してたのを切り上げて帰ってきたら

勘定奉行さまが用事を済ませてくださってて

そのまま駅で待合せて、ご飯を食べに行ったんですわ

嫁、待ち時間に西武で油を売ってたことは内緒です
ちょっとやらかしはったことは、トップシークレットです
(預けて帰りはった人)

勘定奉行さまが連れてってくれたのは、
富田の



オサレなカフェ

ナンバーファイブカフェ

勘定奉行さまは車通勤なので、
飲めませんのー

で、嫁より女子っぽいところを知ってるわー\(◎o◎)/!

ここの油淋鶏がすごくおいしいんだって



特製カレーに油淋鶏が乗ってるのだけど
なんかオサレ
ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

あ、卵は、女子もどきの嫁のトッピングですが・・・

勘定奉行さまに
「親子やな」と笑われた(^_^;)

確かに、
油淋鶏、さくさくでめっちゃおいしい

カレーも優しい感じだけど、結構辛くて

ぱくぱくっとたいらげ、



おからのドーナツも食べてみる∠(* ̄∇ ̄)/

素朴でおいしい

で、お腹いっぱいになって帰って来て
ごろっとしてたら

嫁、睡眠負債たまってて限界だったらしい

爆睡してまいましてzzzz
(安心してください、ベッドでです)

ふと目覚めたのは2時半

いかん(llllll゜Д゜)
やらんとあかんーー

と、寝ぼけながらストレッチをする女
(KOZUEにすりこまれてるらしい)

そして、そのまままた爆睡してしもたのでしたzzz

さて、本日は月末だけど
課長も出かけちゃったし、ま、えっかーと
さくっとお仕事切り上げて

せやせや
昨日のブツを引き取って帰らねば( ̄∇+ ̄)vキラーンと
西武に寄り、
るんるんバスに乗りこんだら
スマホがぶるぶるする

勘定奉行さまやー

えっっ もう帰ってるーーー( ゜_゜;)

ヤバいっっ

嫁、既に荷物を引き取っている

ま、でもねーー
春物は薄いのでねー( ̄― ̄)

するっと、どでかいかばんに忍ばせる

うんうん、やっぱり
でっかいかばんは使い勝手がありまんなー∠(* ̄∇ ̄)/

いやいや、奥さん
そこ、セールスポイントにしていいんでっしゃろか・・・

大丈夫
いつでもどこでも
あなたの急な荷物にお応えします( ̄∇+ ̄)vキラーン

なんのこっちゃ

そして、無事勘定奉行さまの関所を通過したのでありました∠(* ̄∇ ̄)/
(ま、着たら、ソッコーばれますけど)

さてさて、あほなこと言うてんと、ぼちぼちと製作開始します

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだオーダーは続く・・... | トップ | 昨夜は、ちょっとバリへ行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事