バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

LITTLE TOKYO Bag

2016-12-05 00:22:03 | キラキラ モチーフ トートバッグ
本日のかばんは、



変わりデニムと合皮でかっこよく
「LITTLE TOKYO」Bag

なんのこっちゃよーわからんけど、
黄色のサングラス?モチーフにそう書いてあるので(安易なネーミング)

今回のイベントテーマが
「星とリボンの贈り物」なので、
せやせやと、


星さん、縫い付けてみた



こっちにも縫い付けてみた
持ち手はメジャー柄
なかなかお気に入りの仕上がりです∠(* ̄∇ ̄)/



なんだか写真があれだが、
後ろ姿はシンプルにデニム
ファスナーポケットついてます

大きさは
幅46cm×高さ37cm×まち10cmの
UEPY定番の大きさ

阪急へお持ちしますよ(^^)

さて、阪急のお店番が決まりました
10日土曜日、12:30~19:30まで、初めてのお店番にチャレンジします(-_-;)
がちがちのUEPY(意外にあかんたれ)をどうぞ、温かく見守ってくださいね

お店番じゃないけど、
7日水曜日夕方、11日日曜日お昼、12日月曜日夕方も出没してます
多分楽しくやらかしてはると思いますが、
こちらもどうぞ、温かく見守ってくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<今後のイベント予定>

12月7日(水)~13日(火) 阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区パーク
(期間限定マツドアケミセレクトショップ)『星とリボンの贈り物



12月20日(火)〜24日(土) ちくちく(高槻市)
WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展

1月4日(水)~10日(火)阪急百貨店うめだ本店
「うめだ半径1km MACHIまつり」 期間限定 「Attic Days(アティックデイズ」ショップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ阪急が近づいてきて
必死のぱっちで製作せんとあかんのだが、
朝からるんるんとお出かけする

スタジオだった
だって、来週以降、行けるかどうかちょっとわからんので

スタジオで、メンバーを見て、愕然とする
これ、絶対きついヤツやーー(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

KOZUE先生が、
「二日酔いの人が2名ほどいますけど、やりますよ」と言う

なんだかこっちを見られるけど、
えっと、、、、無実でっせー

「二日酔いで休むのは、認めませんよー」の言葉に
またこっちを見られるけど、
えっとえっと、、、、私やおまへんでーー

が、へろへろの体力なので、
またこっちを見られる

だーかーらーー
私がへろへろなのは、4時間しか寝てないからですってばー
(えらそうに言うことちゃう)

容赦ないレッスンが続き、
ぐらぐら腕立てからの、3D持ち上げも
反対向いて、ぐらぐらに足乗せての腕立て歩きも
メンズと全然変わらんメニューが続いて

こんなにしんどいくせに、
なんで、やっちゃうんだろー

多分M、きっとM、絶対M

へろへろのぼろぼろになり、
今度は友達のエステに癒されに行く

ん(・_・)……ン?

こんな余裕こいてて、いいんだろか
でもな・・・
こっちも今日を逃すと、絶対行けないんだよな・・・

しゃべってたら、おっそろく雨が降って来て
なんと、店長さまが車で送ってくれた

あ、ありがとうございますー
脚ぼろぼろで、歩きたくなかったんですー(レッスンでやられてる)

ってな感じで、あっという間に日曜は終わる

うーーー
全然作れんかった
どないしょーーー

女は、じたばたとblogを書いているのである(製作しようっ)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿