バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

残り時間わずか… 全力で楽しもう

2023-08-01 09:21:21 | 弾丸お出かけ日記

今回の沖縄旅行…
行きたいところをそれぞれリクエスト
みんなで検討する感じだったのだけど

わたしがリクエストしたのは
初日の
沖縄そばの根夢(ごん) と
(絶対もう一度行きたかった)
もうひとつは
ウミカジテラス∠(* ̄∇ ̄)/



写真がステキで
行ってみたかったのだけど、

奥さん、、、
残念ながらあまり時間がありません・・・| 壁 |д・)



ここは、空港から20分ぐらいだけど
帰りの飛行機時間が迫ってる(;´・ω・)

日曜日の3時頃?
なんせ人もいっぱい
車もいっぱいで
駐車場停めれるのかハラハラ

でもね、わたしら意外と持ってるんで
入口近くのところにすすっと停めれて
駆け足で回るよー∠(* ̄∇ ̄)/



って、奥さん、、、
しっかり食べとるやないすか・・・| 壁 |д・)

遅いお昼ご飯
最後は、ハンバーガーと決めてました∠(* ̄∇ ̄)/

PHILLY Kingrolls → 
(ふぃりーきんぐろーるす)



海が見えるテラスで
わいわいタコスと
ハンバーガーをほおばる(わんぱく)



ポテトがくるくる
かわいいじゃないすかー😆



って、奥さん、、、
飲んでますね・・・| 壁 |д・)

最後のオリオンビールっすかね∠(* ̄∇ ̄)/



残り時間2時間を切ってる
全力で楽しみましょ∠(* ̄∇ ̄)/

続く

・・・・・・・・・・・・

今日から8月やんっ(゚д゚)!
早いーー

こう暑いと、
さすがに体力をじわじわ削られてる気がする・・・
皆さま、大丈夫ですか?
猛暑に気をつけながらも、がんばりましょー
今日もいい1日となりますように・・・

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



最新の画像もっと見る

コメントを投稿