バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

新作BAG

2013-07-07 09:24:52 | キラキラ モチーフ トートバッグ
「土曜日店番してるし、納品待ってるよ(^^)v」

さりげに、paohちゃんからプレッシャー受けてた(-_-;)

水曜辺りから久々にもくもくと製作してた
というか、裏付けを残して放置してあったポーチなどの
最終仕上げに必死のぱっち

なのに、つい、新しく布を切る
ええーーーっ
奥さん、そんなことしてる時間はありませんぜっ

無理か、間に合わんか・・・と
心の中は思い切り交錯する中、
なんとか金曜3時頃、無事出来上がったのはこちら♪



人魚??
なんだかおもしろい女の子を中央にアップリケ
廻りは、花火?っぽい水玉のおもしろい布

裏は、


真ん中にボーダーを入れて



まちは、ボタンで止め付けた

これ、ほんとは「おとぎ」イベントに作りたかったもの
結局、間に合わなかった(-_-;)
今回、納品になんとか間に合ってよかったよ・・・

それから、



うさぎさんポーチ

  裏→  

人魚姫ファスナーバッグもなんとか完成(-_-;)

こんな感じで、paohちゃんに許してもらいましょ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ派?イヌ派? | トップ | BUSY SATURDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事