バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

肉部 クリスマス昼練

2013-12-25 23:55:03 | 日々

昨夜はクリスマスイブ

だんなから
「今日は豪華クリスマスメニュー??」と
帰るコールがある

いやいや・・・
から揚げでも買って帰ろうかな・・・と思ったら
すごい人だったし、やめ

若者はおかんとクリスマスなわけないだろう
かたおもおちびも帰ってこないだろうと
肩の力も抜けまくり

いたってふつーに
お肉とブロッコリーと豆腐をすき焼き風に炊いて、
たらこや納豆など
日本人って感じのメニュー

おちびが、若干見栄張ってたのか
「ご飯ある?」と11時過ぎに帰ってきて
喜んで食べてた

さて、今日はクリスマス本ちゃんですか・・・

クリスマスといったら、やっぱ肉でしょ(^o^)/

肉部、お昼のチャイムが鳴ると同時に事務所を飛び出す

松永牧場

この間、忘年会に行ったときに
ランチのメニューもあって、
お肉もおいしかったので、
行っちゃおうぜーと

悩みに悩んで、



イチボ肉のステーキ丼をチョイス

これが!!!
お肉はちょーやわらか
わさびがちょー合う
ご飯には甘めのたれ
錦糸卵もやさしい甘さ

るんるん食べて

あー、ちょーしあわせ(*^.^*)

またも昼からしばらく下向けん事態

肉部 昼練は、今年最後か??
いやいや、まだ後2日、仕事はあるか・・・

なんせ、仕事めっちゃ忙しい
(今日も残業だった・・・10時だった・・・)

また、パワーつけに行っちゃいそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱ、肉部は辞められませんな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった・・・ | トップ | なんとかできた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事