バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー マザーズバッグ

2015-06-21 00:09:18 | キラキラ モチーフ トートバッグ
オーダー、もひとつできた(^^)v



以前に作ったマザーズバッグを気に入っていただいて
きらきらと、作る

裏には



ファスナーポケット
サイドにはD缶も取り付けて
ショルダー可能になっとります

喜んでもらえるかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、オーダーはやらなくちゃいけないが、
なんせ、夏が近づいてるので、
トレーニングもやらなくちゃいけない

今日はボールですか・・・

と、シェイプリーかとやわらかボールも用意してた
Aチームメンバーを見て、先生が
「じゃ、両方やっちゃいましょう(^^)v」と軽く言う

えっ(ー_ー)!!

まずは、マットで正座してやわらかボールをお尻の下に入れて
右へ左へ入念に絞る(-_-;)

スクワットも結構しちゃって

両手をついて、右足後ろへ、左足後ろへ
腕立ての体勢になり、腕立てして
また右足、左足戻って立つ

これ、この間インターバルでやった動きだっ

が、いかんせん回数が多い、時間が長い
しかも、腕立てからーの、右手上げてキープも入る

既に、滝のような汗
おばちゃんは汗かきなのである

そして、ようやくボールくんにいったと思ったら
いきなりのバランスですかー

「もう、腹筋も入ってますからね(^^)v」
先生は笑うが、
うーーん、生徒腹筋入ってないみたいっす

右へ左へふらふら
手上げれましぇーん(-_-;)

その後もいろんなバランスは続き、
腹筋も続き、
お腹もお尻も足もへろへろになる

なのに、最後にダンスだとーーー

「シェイプリーですからね(^^)v」
先生はまたも笑う

強烈にお尻や二の腕振らされてよれよれ
スタジオの鏡は熱気で曇っていた

いやあ、絞られました(-_-;)

そんな、よれよれのくせに
やっぱ西武豪遊へ行ってまう

かばんの持ち手を補充して
それから、御用達店のプレセールへ行く

先週せんぞ着たおして、得意のお取り置き実践中である

しゃべってたら、スマホくんがぶるぶるする

か、勘定奉行さまだーーー\(◎o◎)/!

いやいや、勘定奉行対策はばっちり
家を出る時から何食わぬ顔で袋二つで出てきてたので、
するっとサブバッグへブツを入れ込む
確信犯の嫁( ̄― ̄)ニヤリッ

勘定奉行さまは車で待ってたが、お気づきになられず、
無事関所を通過する∠(* ̄∇ ̄)/

ま、着たら、ソッコーバレるんだけど

御用達店で秋冬物のお店用の写真を見せてもらったら
やばい、やばすぎる
ツボのものが多すぎる

「あかん、全然お金貯まらんやん・・・」
お姉さんに溜息をつく

「ほんまですよー
 私、外車買えるぐらい使ってますよー」
とお姉さんも溜息をつく

国産車じゃなくて、外車っすかーー

おっきな声じゃ言えんが、
こっちも国産車はいけるだろ

あかんあかん
「お金貯めましょーねー」と
お姉さんと力なく言いあう(説得力が無さすぎる)

ま、がんばって働きますか・・・

またもスマホくんがぶるぶるする
課長だーー
なんかやらかしたんやろかとメールを開けると

「採ったどーーー」と
クワガタの写真送ってきとった(ー_ー)!!

写真のグロさに若干びびるが、
ま、休みを楽しんではるようでよかったよかった

OLも休みを楽しもう
次のオーダー、かかります(^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿