バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

チェックはお好きですか?

2023-08-28 09:33:49 | キラキラ モチーフ トートバッグ

昨夜はインスタライブ
ありがとうございました💙



なんだかうちのWi-Fiのせいか
途中、ビーズミシェル 美里ちゃんの声が
聞こえなくなって焦る(;´・ω・)

わたしの声も小さかったようで
すみませんでした

見逃しさんは
インスタアカウントへ
@beads.michel 
@busyuepy

ちくちく店長さんも来てくれて
びっくりー

通販対応もしてくださるそうです∠(* ̄∇ ̄)/
ありがとうございます💙

気になる子がいましたら
インスタDMや
@tikutiku_takatsuki
メールにて
tiku.three@gmail.com
メッセージお待ちしてます💙

さて、
いよいよ今週末となった

Petit Elegant Crazy

こんな子できました∠(* ̄∇ ̄)/



ちょっと秋色ですか?



秋といえば、
なんだかチェックが気になる
ベイシティローラーズ世代♪
(奥さん、歳がバレますよ・・・| 壁 |д・))

特に、赤いタータンチェックが好きー
この布もほんとに好きな色合いなのだけど
いかんせん、薄い
ちょっとバッグには向かないかも(;´・ω・)

好きで買っちゃうと
いざ作ろうと思った時
むむっとなる
よくやっちゃう・・・
(奥さん、学習しましょうね・・・| 壁 |д・))

なので、
ダダダーッと縫って
リボンとして使うことに

発想の転換?

フリルにしちゃった∠(* ̄∇ ̄)/
どうでしょう?



ほんとは、
もうちょい違うバッグになる
予定だったのだけど、
使う予定のモチーフがデカ過ぎて
サイズアウト(;´・ω・)

またまた方向転換・・・

履かない靴屋さん代表
@clayartist_haco
のチェックのリボンの靴モチーフと
きらきらストーンも縫い付けたら

かわいいんちゃう←親バカ

土台もキラキラ
ラメ入りのデニムです∠(* ̄∇ ̄)/



大きさはMサイズ
ジャンプが2冊ずつ2列
計4冊入る優秀な子←自分で言う

この子は、先日8月22日
一粒万倍日に完成∠(* ̄∇ ̄)/

なんかいいことありそな気がする…⤴️⤴️

あると思います←古い

秋のお出かけに
連れてってもらえたら嬉しいです💙

さて、
一週間の始まり
そして、イベントまで
残り4日ですか
楽しんで作れたらいいな

今日もいい1日となりますように・・・

がんばってまいりましょー


♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



Petit Elegant Crazy

日時:9/1(金)~9/2(土)10:00~16:00
場所:てづくり雑貨ちくちく → 
 大阪高槻市芥川町4丁目3-19
 JR高槻駅徒歩10分⠀

イベント詳細については
インスタグラムでも
@beads.michel 
@busyuepy
順次お知らせしていきます
どうぞお楽しみに💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿