バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

本日21時~「今年は早めの春じたく」スタート 新作バッグと参加メンバーのご紹介、もりもりといきます

2022-02-03 13:45:54 | キラキラ モチーフ トートバッグ

今日は節分だけど、
豆まいてる余裕はないかもしれない(;´・ω・)

いよいよ本日21時からスタート
2/3~2/5 
今年は早めの春じたく → 

マキ入りまくっとりますが、
まずは、昨夜ライブでお披露目した
新作靴モチーフバッグのご紹介から∠(* ̄∇ ̄)/

インスタライブご視聴ありがとうございました💙



ブラックデニムに
サイドには上質なカットレース



@clayartist_haco
昌子さまの靴モチーフは春らしいピンク



ちょっと小さめなモチーフなので、
黒いリボンとボタンをプラスして
エレガント仕様に・・・

サイドのD缶で
斜め掛けもできます



後ろにはファスナーポケット

オンにもオフにも
活躍しそうなこの子はSサイズ
幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝

バッグを春に変えて
ちょこっと早めの春じたくしてみませんか∠(* ̄∇ ̄)/

SHOPはこちらから → 
これから、カート追加いたします
しばしお待ちを・・・(;´・ω・)

では、参加メンバーのご紹介の続きを・・・
17番から25番まで一挙にご紹介しますので
お楽しみください(長くてすみません)

それぞれの「@~」から
インスタへ飛べますので、
お気に入りの作家さんはフォローください
そして、番号を覚えておいて
サイトからSHOPへ飛んでみてくださいね





17 アクセサリー/Austrian Metal Art
@austrian_metal_art

オーストリアの伝統工芸で使われている
純金・銀をコーティングしたワイヤーで作られるアクセサリーは
トンボだったりヤモリだったり
ラッキーアイテムが多数
リスちゃんの表情がめちゃめちゃかわいい∠(* ̄∇ ̄)/
LINE登録後お買い物すると、
使わない時は、額に入れてアートとして楽しめる
ギフトBOXがもらえちゃうそうです
めちゃめちゃお得ですよ




18 布ナプキン/布工房COCO
@nunokobo_coco

 からだに優しい、オーガニックコットンの
布ナプキン・布ライナーを…
肌ざわりの良さはもちろんのこと、
使い捨てのものと違い、とても温かく感じるそうです
そして、可愛い色や柄で、あの日の気鬱さを
ちょっとでも緩和できたら嬉しいですよね・・・
使ってみたいけど、よくわからない?
「はじめの一歩」の色々な疑問については、
インスタに投稿されているので、ぜひのぞいてみてくださいね




19 子どもバッグ・通園通学バッグの店/まいにち布や
@mainichinunoya

春は楽しい反面、入園入学に進級と
お子さんにとってはドキドキと不安の季節( ゜_゜;)
わたしも遠い昔、クラス替えすごい憂鬱でしたっけ←いつのこと
そんな気分を吹き飛ばすような
とっておきのお出かけバッグを∠(* ̄∇ ̄)/
男の子の男前なバッグがめっちゃかっこいい😆
男の子用のバッグってあんまり無いから嬉しいですよね
もちろん女の子にも、ふわふわのかわいいバッグを∠(* ̄∇ ̄)/
ぜひお気に入りの相棒をみつけてくださいねー




20 フォト刺繍バッグ/Little ones
@littleones_neco

かわい過ぎるうちの子といつも一緒にいたい…
そんな方に写真を刺繍で再現した「うちの子」バッグを∠(* ̄∇ ̄)/
春色カラーがかわいいです
今回初日にオーダーくださった方には、先着プレゼントが‼️
さらに、バッグとおそろいのがま口があったりして
ペットを飼っていない方でも楽しめちゃいます
そう、ペットを飼っていないわたしが狙ってるのは
スリムなカードケース∠(* ̄∇ ̄)/
どの色にしようか悩んでますー




21 フェイクスイーツ/ヒロのフェイクスイーツカフェ
@hiros_fakesweets_cafe

これは、リアルなのかフェイクなのか
投稿見る度パブロフの犬のようによだれが出る(;´・ω・)
本物より本物らしい、おいしそうなスイーツたち
春気分を上げるイチゴや
チョコレートのお菓子が登場します∠(* ̄∇ ̄)/
イチゴは白イチゴもオーダーできるそう・・・
普段は講師をメインに活動されているので、
販売はレアですよ
わたしはオランジェットのブローチが気になってます…|д゚)チラッ
かじってみたい←食べれんけど




22 水引アクセサリー/Denimuni
@denimuniii

軽くて優しい、水引を使ったアクセサリー
まず驚くのが、水引って
こんなにたくさんの色があるってこと
35色もある(゚д゚)!
そして、結び方にも意味があるってこと
身に着けることで、力を与えてくれそう・・・
水引、深い…|д゚)チラッ
あなたならどの色を選びますか?
フライングだけど、
わたしはもうオーダーしちゃいました∠(* ̄∇ ̄)/
(ようやく決めたとも言う←めっちゃ悩んでた)
すっごく楽しみにしています💙




23 アクセサリー/donatella
 @ami_3475

ドナテッラとは、イタリアの女性の名前で、
「神から授かったもの」「美しい贈り物」という意味があるそう・・・
「人には皆もれなく、神さまから授かった美しい贈り物がある」
アクセサリーを付けることで、
神さまから授かったものがさらに輝き
あなたに新たなhappyが届きますように・・・
そんな思いを胸に、
今回はオトナのパステルカラーが登場します
一足早く春気分を味わっちゃいましょう∠(* ̄∇ ̄)/




24 子ども服/cunm 
@cunm_made

フリルやギャザーがたっぷりの子供服
インスタを見ると、
かわいい女の子がくるくる回ってて、
わかるー 回りたくなるよねーと、
こっちまで笑顔になっちゃいます∠(* ̄∇ ̄)/
今回はつけ襟付きふわふわワンピースを・・・
つけ襟がまた、めっちゃかわいい
レースはアンティークのものを使用されてて、
これはオトナもほしくなっちゃうヤツ
女の子の春のお出かけ服をお探しの皆さま、必見ですよ




25 さをり織り/手織工房織色OriirO
@wataashya_teorisukii

「さをり織り」とは 、
さをり工房の手織り用の糸をベースに
カシミヤやラムウール等様々な糸を織り込んで
手作業で織っていく優しい肌触りの織物
その時々の色合いや風合いを自由に楽しめるよう
いくつもの楽しみ方ができる
ベストやポンチョを∠(* ̄∇ ̄)/
色々なアレンジはぜひインスタをご覧ください
春先の肌寒い日を
おしゃれに暖かく過ごしてください

やっと全員紹介できました
間に合ってよかった(;´・ω・)

25人のおさらいは、
今夜のイベント直前カウントタウンライブへ



@wagamamahoppe
アキさんと本日20時から
参加する25人の作家さんのおさらいや
お得な情報などお伝えします
飛び入り参加もありますよ
ぜひ遊びにきてくださいねー

インスタへはこちらから↓
@busyuepy

お待ちしてます
楽しく春じたく始めましょう∠(* ̄∇ ̄)/

やっぱり、豆まきはできそうもない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿