バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

在庫削減キャンペーン1

2012-11-26 23:30:24 | キラキラ モチーフ トートバッグ
ただ今、在庫削減キャンペーン中・・・

ストール色々できました(^o^)/

  生地アップ→ 

しぼり柄+カーキ布 ストール

この布、かなり変ってます。
茶色の布に、絞りっぽくチェックの布が織り込まれてて、
渋いような、奇抜なような、ようわからん布です。
割と薄手なのでくしゅくしゅ巻くのもOKです(*^.^*)

  生地アップ→ 

変りチェック+こげ茶布 ストール

このチェックもかなり変ってます。
やしの葉っぱみたいな柄は、糸抜いてあるのかな?薄めの布で。
これも、薄手なので、くしゅくしゅ巻いてもOKです。

  生地アップ→ 

紫・赤・黄ぽんぽん ストール

地色はカーキです。
赤と紫の布を足しました。
今年のぽんぽんで、この色が一番お気に入りかも(*^.^*)

  生地アップ→ 

生成りの花柄+グレー ストール

この花、やさしい色目でかわいい。
軽くてあったかいです。

  生地アップ→ 

赤紫のニット+無和先フリル布

このニット布、かなりツボです(^o^)/
色目が大好き
紫の布は前面フリルっぽくなってる変わった布で、
かなりお高かったんだけど、
切って裾に使おうと、ちょっとだけ買いました。
この布も結構好き。

あと、チェック柄ストールもちょこちょことできてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | 在庫削減キャンペーン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事