バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

激闘・・・ 100日後に片付く家 まだまだこれから

2020-08-19 23:32:02 | 日々

いっぱいゴミを出すのであります(;・д・)
でもって、勘定奉行さまが
ゴミ奉行かってぐらい
出し方に厳しいので、

今さらだけど、高槻市のHPで検索する人・・・| 壁 |д・)
(お奉行には内密でお願いいたします)

うーんと
かごとかは、大型可燃ゴミですか?
かばんは??
普通は可燃ごみだけど、
いっぱい出す場合は大型可燃ゴミらしい

ってことは
わたくし、大型ですね・・・| 壁 |д・)

注:大きな女の人って意味ではない

かばん作る人なのに
かばんもいっぱいお持ちの人で
SACとかアニエスベーとか
昔は好きで結構買ってたけど
今は普段はUEPYバッグだし(宣伝も兼ねてます←やらしい人)
おしゃれしたいときは
MIYACHAnn-kのペイントバッグと
DIESELのかばんと
プラダがあれば、全然OKなので
もう捨てちゃおう

と、ざくざくまとめると
「大型の女」認定となりました(;´・ω・)

それから、
ベルトも可燃ゴミでいけるのか
あ、バックルは取り外すんですね
ベルトも「大型の女」疑惑入るぐらい
結構お持ちでして・・・
といっても、最近は楽ちん命なので
ほぼほぼしませんもんねー

えっと、それから
プラスチックの収納ケースも
可燃ゴミですかw(゜o゜)w
おもちゃも金属製じゃない限り
可燃ゴミですか
ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-)

まるっと
不燃ゴミかと思ってた人(;・д・)

奥さん
明日は大型可燃ゴミですよ・・・| 壁 |д・)

いてまおかと

昨夜せっせと
ごっちゃりまとめてた不燃ゴミから
大型可燃でいけそうなヤツを仕分けして

夜活後、せっせと
ゴミステーションへ運ぶ

おかげさまで
わたくし、力はある方なので
びっくりするぐらい荷物持てます( ̄― ̄)

すれ違った方は
びっくらしたでしょう
(昨日はすれ違わなかったけど)

ゴミ仮置き場のおちびの部屋が
ちょっとすっきりしたので
来週の不燃ゴミ&リサイクルゴミに向けて
週末がんばります(;・д・)

昨日のデニムの話
中にはほとんど履いてないよな新品状態のものもあり、
うーん、リメイクして
かばんにしたらかわいいかもしれないと



インスタ眺めてたら、楽しすぎる♪♪

やってみたいー

いやいや、奥さん、まずは片付けでしょー

やってみたいーーー

いやいや、奥さん、先は長いっすよー

やってみたいーーーーー

葛藤は続く

ではでは
またー


ー100日後に片付く家ー #3

ってことで、大型可燃ゴミ運びました(;・д・)
かばん10個にベルトも10本ぐらい?
かごも4個ぐらい、かごバッグもあったな・・・
その他、屋外出店用ディスプレイグッズなど(多分もうしない)
2往復しました
汗びっちょり、やせるー(ほんまか)
お奉行も、先日せっせとシュレッターしてた分3袋捨ててた
ふーん、粉々だけど、これも大型可燃ゴミなのね・・・
勉強なります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、立て、立つんだ、ジ... | トップ | 今日も暑い・・・ ようやく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事