バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

なつおからのお知らせっ(-_-;)

2011-06-02 00:27:46 | なつお


で?最近どないやねん?

ん?ぼちぼちでんな・・・

なに、関西特有のどうでもええ返ししとんねんっ
スランプはどやねん?克服できたんか?


ん?まあ、ぼちぼちでんな・・・



そやから、もうちょいしゃきっとせんかいっ
おまえ、イベントもうすぐやぞっ


ん・・・ わかってまんがな・・・

この間からスランプ克服のために、どんだけつぎこんでんねんっ
また在庫増やしてしもうてるやん


ん・・・ わかってまんがな・・・



ったく・・・ こんなふがいない母に代わって、私なつおがイベント告知しまーすっ


芥川宿 手作り市
6月19日(日)10:00-16:00
芥川商店街マウンテン近辺
平和堂側からの入口から入ってすぐの写真屋さんの前辺りです。
一番目のブースなので忘れずに立ち寄って下さいませ。
Cotton Flowerからは、PAOHとUepyが参加します。



げっ(゜〇゜;)
今回、リーダーのPaohさんと二人なんか??
やばいやん、いつもきっちり頼れるu-caさんも、毎度盛り上げきっちりーずNo.2のカスピ母もいないんか?
おまえ、いつも世話になりっぱなしのPaohさんを補佐して、ここぞとばかりがんばらないかんやないかーっ
しかも、ちらしに、「今回のテーマは、私たちの持ちたいかばんです」とか書かれてるやんっ
どないすんねんっ
しゃきっとせいかいーーっっ


ん・・・ わかってまんがな・・・

ったく




えーー、非常事態ですので、私なつおが、ふがいない母をびしばし監督し、
商品を作るよう指導してまいりますので、皆様、どうぞお越しくださいますよう
よろしくお願いいたしますっ





はあー か、かまんと言えたやんっ
お、おれも、「やればでてきる男」やったんやーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BINGO? | トップ | 秘薬? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつお」カテゴリの最新記事