バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オトナ女子向ポーチが増殖中・・・ さて、カツオは昨夜YouTubeにやられて夜更かししたのでありました・・・

2020-06-01 20:03:02 | ポーチ

久々ポーチを製作中・・・



この子は、ほんと人気者でして
ありがとーございます

オトナっぽい感じの子を
大小でリクエストいただきました∠(* ̄∇ ̄)/

ん??
これ大小ですか??

もしかしてだけど-♪
もしかしてだけどー♪
写真の腕がビミョー過ぎるんじゃないのぉ♪♪
(どぶろっくでどうぞ←これは今日の話の伏線になります)

えーっと、、、



重ねてみると
こんな感じ

またまた
写真の腕がビミョー過ぎるんじゃないのぉ♪♪

えっと
大小なんすよー(;・д・)

ピンクが16㎝ファスナー使用
赤が18㎝ファスナー使用

もうちょい大小で作っていきますので
しばしお待ちを・・・

・・・・・・・・・・・

さてさて、
カツオ、無事夏休みの最終日を乗り切ったのか??
(なんのこっちゃと思われた方は、ひとつ前の昨日の記事をクリックください)

昨夜は勘定奉行さまがお出かけで
夜るんるんと手縫い作業に入ってたら

ふと思いつく( ̄∇+ ̄)vキラーン

皆さま、先週の「嵐にしやがれ」見ましたか?

リーダーがようやくリモートで正解出ましたねー
歓喜のあまり顔を覆う手のなんて美しかったことー∠(* ̄∇ ̄)/
(大好物です)

いやいや、そういう話ではない

その次のコーナーに出てた
広瀬香美にド肝を抜かれましてw(゜o゜)w

あいみょんの「マリーゴールド」やら
嵐の「LOVE SO SWEET」など
独特の感性で曲について技術的な考察をし
その後、独特のアレンジで歌ってはるのだけど

そのパワーたるやっっ
ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-)

すごいなーーーとめっちゃハマりまして
その他の曲もめっちゃ見たくなりまして・・・

今でしょ(*´艸`)

天使さまが耳元でささやく

いてまえー( ̄― ̄)

悪魔さんが耳元でささやく

ついお誘いに乗り、
YouTube見出したら止まらんようになる(;・д・)

上出のどぶろっくも楽しかったけど
おそろしい迫力だったのが
鬼滅の刃の「紅蓮華」

ピアノの演奏とか
えげつなくて

鳥肌もんかも

って、カツオーー
完全に手が止まってまっせーーー

いいんすか・・・| 壁 |д・)

(llllll゜Д゜)

あかんあかんっっ

我に返るカツオ

かなり出遅れたので(かなり見てた)
かなりの深夜作業になる

やってしもてから
じっくり見たらよかったんや

カツオ、後で思う・・・

でも、我慢できなかったんだもーーん
(カツオは我慢できないタイプです)

皆さまもぜひ見てみてください
ハマると思います

ではでは

これから、カツオ
あれこれやるので
今日もちょい早めのアップ

えっと、、、
紅蓮華は見ないよう
くれぐれも注意します(ほんまか)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこにゃんこBag完成∠(*... | トップ | 小っちゃい新人です∠(* ̄∇ ̄)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーチ」カテゴリの最新記事