バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今日はスタジオ8周年イベント∠(* ̄∇ ̄)/ 片付けできないほど絞られた人(;・д・)

2020-09-19 11:55:19 | ピラティス

昨日のお腹こわしを引きずって
今朝も実はダルダルでして

なんもやる気になれん

だらだらの朝を過ごしてたのだけど

あ、今日はあれじゃん
着替えんとあかん
9時半過ぎようやく動き出す女(内緒です)



そう、今日はスタジオ8周年記念
スペシャルレッスンがありまして

なんと、880円って太っ腹な価格でしてー

あ、KOZUE先生は
どっかのOLと違って
全然太っ腹じゃないですけど
(写真見たら丸わかりですよね・・・)

さて、参加してみてびっくりw(゜o゜)w

なんと、44人だっけ?参加者

画面で一度に映らん人数!!!

KOZUE先生、すごーいw(゜o゜)w

さてさて、レッスンは
楽しいんだけど
今回のキーワードは「8」

つまり、
動きの回数が8回だったり
キープのカウントが8だったり

ってことは、
いつもより回数多いのも結構あって
(普通は5回が多い)

ワイドスクワットやら
腕立て走りやら
なんでも8回で
いつの間にか汗びっちょりになる
でも
いつの間にかだらだら気分が上がってくる

やっぱり
身体を動かすと気持ちいいよねー∠(* ̄∇ ̄)/

レッスンの終わりには
KOZUE先生と顔ジャンケン

顔ジャンケンって?

普段マスクで、あんまり顔の表情筋使わないから
老けこんじゃうーと
顔を使ってのジャンケンで
最後まで勝ち残ったら
豪華賞品ってことだったのだけど

これには罰ゲームもついてまして
負けたら、ずっとワイドスクワットしてないとあかんくて(;´・ω・)

4回目に負けた人
まあまあの時間、スクワットする羽目になる(゜Д゜;)

お尻だるだる(゜Д゜;)

最後には
KOZUE先生に質問コーナーもあり

「若さの秘訣はなんですか?」

ってな質問も出る

「楽しいことを考えるかな
 楽しいことしか考えてません( ̄― ̄)」

と答えるKOZUE先生

なるほどー
それ、わたしもわかりますー

「コロナで変化はなかったんですか」

KOZUE先生も
コロナ禍で
スタジオレッスンが減ってしまい
ちょっと身体がムニムニと緩んだらしい

え??どこが??ってぐらいの
一般人にとっちゃ誤差範囲だと思うのだけど

「ウエアを着たらわかります
 だから、ぴちっとしたのを着たらいいんですよ
 普段の服はぴちぴちなのは着れないでしょ」

確かに・・・
ボディコンはもう着ません
着れません(;´・ω・)

「ステイホーム期間中で下腹が出てきたというのをよく聞きますけど、
 ステイホームであまり動かなかったというより
 皆さん、確実に、その間に食べる量が増えてます
 わたしも食生活が変わったので、以前に戻して
 ちゃんと今は戻りました」

って・・・
やっぱり食生活も見直さんとあかんのかー

そういや、前に
エニアグラムのまやこ先生が言ってたっけ

「何もしなかったら下がっていくばかり
 現状を維持するには3%の努力が必要です」

あれは、確か会社の現状維持の話だったけど
何事もそうかもしれない

何もしなかったら、身体はどんどん老化していく
現状維持にも努力が必要ってこと

改めて
KOZUE先生に出会えてよかったな

8周年おめでとーございます∠(* ̄∇ ̄)/

これは



1周年の時の写真∠(* ̄∇ ̄)/

KOZUE先生
この時は髪が長かったw(゜o゜)w

あっという間の8年だった気がするー

でもねー
人生まだまだ
もっともっと楽しんじゃうよー

それには体力が必要

KOZUE先生、
これからもどうぞよろしくお願いします


ー100日後に片付く家ー #28

で、奥さん
レッスンの後はバリバリお片付け進んだんでしょうね・・・ | 壁 |д・)

それが、、、
ワイドスクワットが効いたのか
お尻だるだるで
いまいちやる気なく・・・

まさか、Mステとか見てないでしょうね・・・ | 壁 |д・)

(;゜Д゜)
ノーコメントです

明日はお奉行さま
朝からサッカーらしい
明日気合いれます
がんばります

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿