バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

あるときぃ~(^^)

2012-07-25 22:59:30 | キラキラ モチーフ トートバッグ
風邪気味で、朝から休みたい病発症しそうになったけど、
無事出社しました。

会社でこんなん食べて、元気回復(^o^)/



「白桃とくるみのタルト」
大変、おいしゅうございました(^^)


さて、暑さにも風邪にも鼻血にもマケズ、
こんなんできました♪

  後ろ→ 

これは、友達のリクエスト



この布のかばんがほしいとのリクエストだったんだけど、
これ、なかなかの大きな柄でして・・・
この犬だかクマだか海賊だか、よーわからん子は
縦40cmもあるので、なかなかのBIG BAGになってまう(;^_^A

でも、切っちゃうわけにもいかんし・・・と、
こんな感じでつないでみました。



これ、中に、こんなんついてます。



ひっかけると、こんな感じ。
ちょっと小さめになります。

やらかしが、、、

あるときぃ~  

ないときぃ~  

って感じでしょうか??
(関西では知らん人はおらん、あのCMのイントネーションでどうぞ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またこのパターン(-_-;) | トップ | なかなかやりはる・・・Part3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事