バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今日もがっつり

2012-01-04 03:10:15 | やらかし


おまえ、こんな時間までだらだら何してんねんっ
もう4日の深夜やでーー
5日から仕事やろっ
腹も気持ちも引き締めていかんとあかんでっ


え??腹は今日もイージートーンブーツでちゃんと歩いてきたで



どこ歩いてきてん?

えーーっと、えーーっと、河原町



ほほーーー、ほんで、こんな荷物で帰ってきたんかっっ
おまえ、絶対イージートーンの使い方間違ってるし。
見てみ、パンダ袋もぱんぱんやないかっっ
でもって、後ろの包みのでかさは何やねんっっ


ええーーっ 今日もそのパターンで行くん?
ま、河原町言うたら、ノムラに決まってるやん。
なんたって、セールやでーー
定番ウールもちょっと下がってたし買い足し、
京極店はレース1割引やったし買い足し、
四条店はハギレ半額の時間だったので、更に買い足し・・・ってしてたら、
こないな感じになってしもてなー、送ろうかとも思ったんやけど、
お店のお姉さんが、ひもで縛って包装紙にくるみましょーって、包んでくれはって
一つになってん すごいやろー?



ったく、おまえっちゅうやつは・・・
「勝守」はどないしてん??


あ、忘れた・・・

おまえは・・・確信犯やろーー

そういや、カスピちゃん、絶対勝ちたいからって「勝守」2個GETしたらしいで。
母も、やっぱ全種類いっといた方が効果上がったんかも。

ガチャガチャちゃうっちゅうねんっっ
おまえは、大体抑える気あるんかーー ・・・・



なつおの説教続いとります めんどくさ
まあ、やってしもたもんはしゃあないので、明日から(あ、今日か・・・)
がんばって作ろうっと。
駅まで迎えに来てくれただんなが荷物見て、
「せっかく片付いたのに・・・」とため息ついてた
今年もこんな嫁ですが、どうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ~ | トップ | 今年の目標♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やらかし」カテゴリの最新記事