バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

連休4日目 本日は朝からお出かけ

2018-05-02 01:08:28 | 日々

連休4日目・・・

早い、早くも4日目\(◎o◎)/!

そして、本日は朝も早い

会社へ行く時間に起きて、
会社へ行く時間の電車に乗り込む

やはり、連休の会社が多いらしい・・・
電車は空いてて座れたりする

いつも、こんなだったらいいのに・・・ | 壁 |д・)

さてさて、大阪駅で降りて
だだだーっと御堂筋線に乗り込み、
こちらも、本町を過ぎると、えらく空くのねー

こんな時間に乗るのは初めてなので、
結構おもしろい

そして、難波で降りて
だだだーーっと南海に乗り込む

狭山に着いたのは、10時前だった

そう、母の病院で
先生から話があるというので、妹と聞きに・・・

うーん

また、ちょっと重めな選択をしまして
というか、それしかないのだけど、

落ち込んでばかりもいられないので
妹と明るく別れ、

またも南海→御堂筋と乗り継ぎ、梅田へ戻る

時間は12時前

うーん、行けるなと
だだだーっと走って、サンセイ(資材やさん)へ駆け込む女

昨日決まったオーダーの足りないものを仕入れに・・・

というか、あまり資材系は在庫を持たない主義なので、
白糸も接着芯もなくなるって危機的状況でして

サンセイは、5000円以上買うと5%OFFになるので、

計算しつつ、狙います( ̄∇+ ̄)vキラーン

無事クリアしまして、
まただだだーっと大阪駅へ戻り、
だだだーっと高槻へ帰る

それから、西武の資材屋も廻りまして
それから、ちょっと偵察もして

なんて忙しい・・・

服見てる間もあらへん

そして、、、だだだーっととあるビルへ入る女

KOZUE先生が好き過ぎる女
またもスタジオ行く∠(* ̄∇ ̄)/



本日もボールでして、

今日は、ゆっくりレッスンだったのだけど、

動き出してみて、
日曜日のレッスンの筋肉痛が残ってることに気づく(ー_ー)!!



こんな動きがヒジョーに痛くって
もうちょっと続いてたら、脚つるところだった(-_-;)

でも、この間から
ちょっときつめのレッスンをしてるので、
ヒップアップというか、
お尻と足の境目のお肉がだいぶ減ってきた気がする

やっぱり、ヒップアップはすぐに
効果が出るんですよー
( ̄∇+ ̄)vキラーン

ぜひ、お試しを・・・

さてさて、汗びっちょりになり、
ついでに、食材なども買い込み、
結構な荷物で帰ろうとすると、
スマホさんがぶるぶるする

あ、店長やー

「今から作品展一緒に行きませんかー∠(* ̄∇ ̄)/」

いたしませんっ

おそろしい荷物の女、お誘いをお断りし、
バスに乗り込む・・・

だって、、、
こんな荷物で見に行ったら、はた迷惑だもーん

そして、4時過ぎ、家に帰ったでありました

あー、疲れたーー

って、あかんあかん

全然進まん製作・・・

明日は、勘定奉行さま、ゴルフらしいので
気合い入れることにして、
本日はもう寝ますzzz←ええんかー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目 オーダー作りにい... | トップ | 連休5日目は製作・・・ エッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事