バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々かばん完成 こんなペースでいいんでしょか・・・

2019-11-24 01:08:02 | キラキラ モチーフ トートバッグ

久々かばん完成∠(* ̄∇ ̄)/


 
先日のやりかけの子

もこもこファーでぬくぬく仕様



このツィードがところどころラメってて
なかなかかわいいんだけど、

えっと、

この子、赤で大丈夫ですよね?←確認中

後ろには



ファスナーポケット

UEPY定番の大きさ
幅46cm×高さ37cm まち10cmです

イベントにお持ちします




 って、めっちゃ迫ってきてる気がする(;゜Д゜)

えらいこっちゃ(゜Д゜;)

本日は、勘定奉行さまゴルフでして、
嫁るんるんと朝からミシン

めっちゃいい天気だったけど
ほぼほぼお外には出ず
ご飯もあるもので過ごす

って、勘定奉行さまは
遅いな・・・と思ってたら
そのままご飯も食べに行ってたらしい

なんで、電話せんっ
ご飯作ってもうたやん(たいしたもんやおまへんが)

と、文句を言いたいところだけど、

嫁も日頃勝手をさせていただいてるので
そういうことは言うたら、やびへびですねん(;・д・)

勘定奉行さまは、かなりお疲れらしく
早々に寝はったので、
るんるん製作中

もうひとがんばりします∠(* ̄∇ ̄)/
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿