バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

先日のジミー問題発生中のバッグは、こんな感じになりました 夏バッグとして活躍しそうです

2021-05-13 20:45:48 | キラキラ モチーフ トートバッグ

先日の、なんだかジミー問題

頭ハゲそになりながら
黙々と縫う・・・

こんなんなりましたけど



奥さん、、、
やっぱり地味じゃないすか…|д゚)チラッ

え? マジすか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?



エッフェル塔もつけてみたけど
まだ足りませんか・・・| 壁 |д・)

ま、ええねん
実は、これからもうひと工程あるんですわ(  ̄ー ̄)

え、奥さん、、、
何するんですか・・・| 壁 |д・)

ふっふっふ(  ̄ー ̄)



どないですやろ?
ちょっと貼っつけてみたのだけど

貼り付けたのは、
@clayartist_haco
昌子さまの靴モチーフ



あれは確か緊急事態宣言直前
タカシマヤでGETしてたヤツ∠(* ̄∇ ̄)/

この子は強力両面テープで
かばんに貼り付けられるのだけど

無印のジュートバッグに
ステキに貼り付けてはったのを見て
わわーー
わたしもやってみたいーーと
(すぐその気になるタイプです)
いくつかモチーフGETしまして(やらかしはった人)

でも、わたしがやるなら
やっぱ、自分の作ったバッグに貼りたいやんー(  ̄ー ̄)

ってことで、
頭ハゲそになりながらバッグを作り
貼る位置も、なんせ失敗したらあかんので
ここかーこっちかーと、頭ハゲそになる

みきちゃん →  は
色々使えたらいいなと
クリップ仕様にアレンジしてて
わたしもどうしようかと思ったのだけど

なんせ、OLは電車やらいろんなところへ
ガンガン持ち歩くので、
もしかして落としたりしたら
涙ちょちょぎれるやん・・・と

安全第一
しっかり貼っちゃうことにした

かわいいよねー
なんだかかばんが格上げされる気がするよねー
(出た、得意の自画自賛)



後ろはこんな感じで
ファスナーポケット

無事できあがって、よかったーー

ほっとして、ハラっと抜けそになる😱

ま、ハゲたらヅラかぶったらええ話ですやんねー
金髪とか、ありですやんねー

いやいや、奥さん
話がヅラにそれてます…|д゚)チラッ

あ(;´・ω・)

ってことで
これは自分用のバッグ

夏バッグとして
活用しようと思います∠(* ̄∇ ̄)/

さてと
お待たせオーダーに戻らなくちゃ(;´・ω・)
お先に自分用の作ってしもて、ほんますみません

本日もおひとりさまの夜なので
ぼちぼちとがんばります

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級リントン布で、モチーフ... | トップ | リントンもりもりバッグをお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事