バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

続 人魚姫

2013-06-17 20:15:06 | キラキラ モチーフ トートバッグ
同僚の友達が、
週末イベントで、堀江のお店に出店してる。
今週金曜日行こうと思っていたら、ほとんど完売してるらしい
すごいっっ

でも、そのお友達のお友達は、
仕事の早さヤバイらしい
福屋工務店もビックリのすごさらしい(ノ゜⊿゜)ノ
たぶん、またスゴイ勢いで作品作ってると思うと。

すげーーー
私も福屋工務店もビックリのスピードで製作したいもんだわ

土曜日、だんなは珍しく起きてた
ちょー不機嫌にPCに向かってた
いつもなら、嵐がんがん聴きながらミシンのはずが、
「うるさいから消して」と言われ、こっそり息をひそめる夜

ミシンもうるさいと言われるかもと、リビングはだんなに明け渡し、
和室のせっまいスペースで(狭くしてるのは自分のせいだけど)
ミシンをこそこそかけ、その後お泊りのかたおの部屋で裏をつけて
4時までかかって完成したのはこちら

  裏→ 

人魚姫のポーチとミニバッグ

こちらオーダー品
ポーチは派手なのがいいってリクエストで
ラメラメハートやラメラメテープ使って(基本、なんでも材料は持ってる)、
目ちかちかしながら仕上げた。
バッグは、ファスナー付き
こんな形がいいと見せられたものを適当な記憶力で形に(ザッパー健在)。
うんうん、この形いいかも。
お弁当入れると言ってはったけど、サブバッグとしても使えそう

結局、これだけしか作れず・・・
福屋工務店には程遠い(-_-;)

ちくちくのおとぎ用の作品はいつできるのやら・・・
イスカンダルは遠い
果たして、間に合うのか・・・
ビミョー

カスピちゃんが、サルポ、アップしてる
ちょーかわええっ

「出遅れたでゴザル」

いやいや、UEPY、出遅れまくりでゴザル(-_-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女でよかった | トップ | UEPYも歩けば・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドヤ顔で (アグネス)
2013-06-19 09:55:38
電車で座る時も膝の外側で「人魚姫」をアピール。歩くときも大きく手をフリフリ「人魚姫」が泳いでいるようにアピール。
かわいい!ありがとう~
返信する
ありがと~ (UEPY )
2013-06-21 20:39:09
アピ、あざーっす(^^)
気に入ってもらえたようでうれしい。
がんばって作ろうってテンション上がる

ばりばりかわいいもん作れるようになったら、
いよいよマネージャーお願いするかも?
返信する

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事