バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

♪バラはバラは、気高く咲いて~ vol.2

2011-06-18 11:48:00 | キラキラ モチーフ トートバッグ
 アップ→   後ろ側→ 

パープル系のバラ布Bag♪
この布、実は薄いオーガンジーみたいな布なので、麻布に貼り付けてます。
で、「登美子の部屋」のゴージャスレースを縫い付けました。
裏は、シンプルにモチーフを。

画像はわかりにくいけど、白いバラは刺繍っぽく入ってます。めっちゃラブリー
この布、SESSEでおばちゃんが持ってはったのを見て、
おおおーーー(゜o゜ めっちゃ好みやーーーo(^^o) (o^^o) (o^^)o と一目ぼれし、
おばちゃんをガードしまくって、
おばちゃんが離しはったの、すかさず押さえましたー(^o^)/
(バーゲン会場かっ)

♪バラはバラは、気高く咲いて~、バラはバラは、うーつくしく散る~♪
と今日も歌いつつ(しつこい?)、傍目は余裕ありそな感じで製作してます・・・
(いやいや、思い切りカウントダウン入ってるでー
 顔、必死のぱっちやし、もろばれやでーー)
しかし、どんだけ買ったんやーってぐらい、バラ布いっぱいや・・・(ーー;)

時々、なつおの目を盗んで、こんなのも製作



まだ、裏つけないかんし、かばんのコサージュも作らないかんし、
あああ・・・ 時間ない。。。
どこまでできるか、ほんでもって、どこまでアップできるかわかりませんが、
体力の限界までがんばります(^o^)/
明日、お天気良さそうかな?
芥川宿でお待ちしてます(^_-)v (きっとよれよれです(-_-))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼から焼肉(^O^)v | トップ | エッフェル塔Bag♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事