バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

2/5 Bag

2016-09-27 22:38:53 | キラキラ モチーフ トートバッグ
2/5Bag 完成∠(* ̄∇ ̄)/



なぜに、2/5なのか??
 
勘のいい人はお気づきかしらん・・・

UEPYが好きな5人と言えば、、、
赤、青、緑、黄色、紫の5色の5人組( ̄∇+ ̄)vキラーン

そう、嵐じゃーん

そのうちの2色を使ったので、
2/5Bagなのだ



これ、山カラーね∠(* ̄∇ ̄)/

さて、この子は、持ち手がおもしろいことになってます



こういう感じで肩かけもできるし、



このD缶に持ち手をつけたら、斜め掛けも可能

ちくちく「チャックチャックチャック展」に投入します∠(* ̄∇ ̄)/

え?チャックチャックチャック展???
関係ないんじゃ(;¬_¬)

ふっふっふ( ̄― ̄)

入れ口にファスナーついてますねん

てんちょー
これ、OKですよね???(むりくり)

あともうちょいがんばってるけど、
これはなかなか時間かかると思う・・・

「チャックチャックチャック展」に間に合うか
ちょっとびみょーな感じです | 壁 |д・)

・・・・・・・・・・

さて、お気づきになったかな?

一番上の写真の手はだんな
2枚目はUEPY

だんなの方が繊細な手じゃないの(^_^;)

そう、あれは、かたおがかわいい保育園の頃(親ばか)

目をつぶって、「お母さんの手はどっちかな?」と当てるゲームがあり、
かたおは、かわるがわる手を触って、ちょー悩む

そして、、、だんなの手をお母さんの手と言った(ー_ー)!!

そう、身体もでかいけど、手もでかいねん(^_^;)
生活力があると、よく言われます・・・
ま、どんなものもがしっと持てるわ
やらかし荷物もへっちゃらですわ( ̄― ̄)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿