バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

台風ですね・・・ お出かけがなくなった人、涙をのんで製作に向かいますか・・・

2019-10-12 08:32:08 | キラキラ モチーフ トートバッグ

台風ですね・・・| 壁 |д・)

楽しい三連休
今日は楽しいお出かけだったのだけど、
こりゃあかんか・・・と
キャンセルしてしまった

TVでは
「不要不急の外出は避けて
 自宅もしくは安全な場所へ避難してください」
と言ってるので
珍しく危機管理

いろいろたまってる
OLにとっちゃ
不要不急の外出じゃなくて
心も身体も栄養補給だったのにな・・・

などと悠長に言うてる場合じゃないすか

これから台風が近づいてくる地域の皆さま
どうぞお気をつけくださいね

・・・と
嫁が珍しく家にいるのに

勘定奉行さまは
「ちょっと出かけてくる∠(* ̄∇ ̄)/」
と先ほどお出かけになられましたわ(;・д・)

あの人も
不要不急の外出やと思うんだけど・・・

ま、えっか

そういうことなら
嫁は家でがんばろ∠(* ̄∇ ̄)/



やりかけのこの子

この子は、8月池袋でGETしたモチーフ

土台に使った
お姉さまが並ぶ布が
なかなかかわいいでしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ぼちぼちと形にしていきますか・・・

なんせ、こっちは不急じゃなくて
めっちゃ急がんとあかんのでね(;゜Д゜)

ぼちぼちと近づいてきてる

イベントはこちらですよ

~*~*~*~*~*~*~*~*   

ELEGANT CRAZY vol.2
~貴方だけのたからもの   

★10月31日(木)~11月4日(月)  

★11:30~18:30 (最終日17:00まで)  

★会場 gallery kasutela
東京都世田谷区北沢3-34-3 アクセス →    

~*~*~*~*~*~*~*~*

=出展者=  

◆大きめトートバッグ BUSY UEPY →    

◆アクセサリー Beads.Michel  →     

◆イラスト・アクセサリー  しみずみちこ → 

facebookのイベントページはこちら → 

メンバー投稿もスタートしたので、
ぜひチェックくださいね∠(* ̄∇ ̄)/



~*~*~*~*~*~*~*~*   

ではでは

皆さま、お気をつけくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチに戻った人・・・ ぼ... | トップ | 台風大丈夫でしょうか・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事