バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

きらきらNo.5 Bag

2016-05-09 03:54:07 | キラキラ モチーフ トートバッグ
きらきらの「5」を縫い付けてみる



なんだかシンプル過ぎたかしらん



でも、この土台布、実はさりげにラメってます
大好きなヒッコリーと合わせてみた

もひとつ



こちらは、ヒッコリーと
これまたお気に入りの刺繍水玉のデニムと
合わせてみる



微妙にサイズが違う
No.5も実は微妙にサイズが違う

大は幅46cm×高さ37cm
小は幅40cm×高さ30cm

どちらも



後ろはファスナーポケットです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追い詰められ過ぎた女は、昨日は1日ミシンに向かってた
が、だんなも追い詰められ過ぎてるらしい
ずっとPCに向かってる

夫婦二人になって、部屋はありあまってるはずだが、
なぜか食卓で向き合って、もくもくとPC・ミシンに向かう
変な光景

PCが全然あかないので、
しょうがなく昨日は11時に寝る(ま、前日3時間しか寝てないので)

そして、草木もだんなも寝静まったこんな時間
ブログを更新・・・(-_-;)

さてさて、いよいよ「大胆不敵なかばん展」は明日10日から
まだまだ作業途中のものがいっぱいで
笑うしかない状況だけど(笑てる場合じゃない)、
がんばろ

皆さま、お待ちしてます(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこbag そしてお知らせ | トップ | 黒い唇  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事