バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

Merryな冬じたく、初日

2017-11-19 02:37:39 | ハンドメイドイベント



「Merryな冬じたく」、いよいよ初日

朝一からのお店番だったので、
どきどきとニイクさんへ駆けつける

って、目が覚めたのは8時だったので、
かなりばたばたでしたが(^_^;)←そのまま倒れてた人

って、今日は雨模様
今にも降り出しそうな空をにらみながら準備をしていたら、
大阪から同僚がやってきた\(◎o◎)/!

早いわっっ
いえいえ、ありがとうございます

確か、この間も二人して、miyachann.kさんのかばんをやりはったけど、
またも二人して、Recottさんのイヤリングをやらかす
財布に穴の開いた女
いえいえ、ありがとうございます

雨なので、お客様どうかな・・・と思っていたけど、
Recottさんのファンの方、
恵さんのファンの方、
REIKOさんのファンの方、
コットリネさんのファンの方など、
続々いらっしゃってくださって、ありがたいこと

大阪から、またも友達がやってきてくれて



娘ちゃん、かばんを購入いただきました∠(* ̄∇ ̄)/
ありがとうございます

ゆうもさんも



あったかスヌード、お買い上げくださいました
ありがとうございます(^^)

お二人ともお似合いで
うれしくなっちゃいます

それから、



この赤いマントの方はだーれだ??

なんと、大ファンのcoketsさん
お会いできて、うれしかったーー



雑貨の仕事塾のケロコさんに
色々持たせて撮影会
ケロコさん、かわいい(^^)

その後、
なんとcoketさんとお食事に行くことになりまして
舞い上がるーー



しかも、思わず、飲んでもうてるっ\(◎o◎)/!

安心してください
お店番は終わっております

coketsさんの話はすごくおもしろくて
しかも、ケロコさんのインタビュー的な聞き方がとっても的確で
いろんな話が聞けて、すっごい勉強になったかも




楽しかったですー

あまりに話がはずみ過ぎて、
その後、REIKOさんにくっついて自由ヶ丘に行くつもりが
時間が足りなくて行けず(^_^;)

なんでかって言うと、
PCをニイクさんに置いてたので、閉店までに帰らなくちゃいけなかったから
REIKOさん、すみません

そして、ニイクさんへ戻ると
こみわさんがいらっしゃってた

「いったい、いつ作ってるんですか?」などと言われてしまう

え、まあ帰ってからですけど・・・なんて笑ってたら
あっという間に、閉店時間で、ばたばたと売上計算をする

なんとか合いまして(力技)、
やっぱり行きますかーと



また飲んではるっ\(◎o◎)/!
純子さんがいてくれてよかったーー



このピザ、ひよこ豆のペーストが敷かれてて、おいしかったー∠(* ̄∇ ̄)/



前菜盛り合わせも、あまり食べたことないようなものが多くて
とってもおいしい

ギリシャ料理なの??
よーわからん??
お店の人もすごい感じよくて

あさえちゃんとゆうゆちゃんがデザートに行く中



相変わらず、ビールを飲む女二人
純子さんがいてくれてよかったーー∠(* ̄∇ ̄)/

と気持ちよーく帰ってきたら、
ホテルに一番近いメトロの入り口が閉まっていて
違う出口から出ると、、、
ここ、どこやねんーーー
さまよう方向おんちの女

ちょっと時間は食ったけど、
無事帰れてよかった・・・

初日、無事終了



みんな、いい笑顔(^o^)/

明日もがんばります( ̄∇+ ̄)vキラーン
さてと、寝まーすzzz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merryな冬じたく、まずは設営編 | トップ | Merryな冬じたく、2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事