バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

入園・入学グッズ

2013-02-09 02:54:35 | キラキラ モチーフ トートバッグ
ようやくできた(-_-;)



おけいこバッグと体操服入れ、お弁当袋とコップ袋



ノムラでGETしたカバ布
カバがりんごを食べてるので、
そうだ!去年買ったりんご布を合せて
赤のストライプ入れて・・・と
デザインは割とすぐ思いついたものの、
なんだか手が遅い。

久々作ったからか
いやいや、えーっと赤テープはどこだっけ?
波テープはどこだっけ?と
いちいち探すのに時間がかかる(-_-;)

なんとか出来上がったのは1時過ぎ・・・
ちくちくへ持って行かなくちゃ

しかし、寒い。
UEPYんちは山手にあるので、1日吹雪いてた(-_-;)
ばたばたとバスに飛び乗り、降りて行ったら、
あら?下は晴れてるんですけど?

さて、ちくちくへ。
副店長がひとりお店番してはって、世間話

「いつもどれぐらい布買うんですか?」

きゃーーー それは機密事項だけど・・・
UEPYはとりあえず40cmか80cm買うと言うと

「もっといっぱいm買ってると思ってました」

まあ、種類はいっぱい買いますけど・・・(-_-;)

さて、ちくちくでは



カパザイルがかごに囚われてはって、、、

それから



こんなかわいいバッグも(^^)



ひつじさんのバッグもあって、



後ろもこんな感じで、遊び心満載
めっちゃかわいい



paohちゃんのしじみポーチもいっぱい入ってた。
がんばってるなあ・・・

相変わらずかわいいものいっぱいで、
よし!私もがんばろーーと刺激受けた。

さてさて、刺激受けたところで、とりあえず今日は色々と忙しい。
3時過ぎちくちくを後にしました。

ちょー BUSY DAYのスタート 
続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿