バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

腹筋地獄3日目

2013-09-16 10:40:42 | 日々
腹筋地獄3日目

1周年記念イベントの無料レッスンに参加する

Aチームは全員集合
今日はすごい人数
ヨガマットを半分折で、シェイプリーに参戦

派手な動きはないけど、
相変わらず、腹筋集中攻めの
呼吸を使って、吐いて絞って、吐いて絞って、ねじって
お尻引き締め、骨盤底筋を前に・・・の動きが続く

最後の方には、力が全然入らん事態(-_-;)
お尻に、ピンポイントで力集中できん・・・

最後には、スタジオの鏡も曇るぐらいの熱気
汗びっちょり

つ、疲れた・・・・

なのに、Aチーム、実は連チャン予約入れてまして・・・

大胆すぎる・・・\(◎o◎)/!

先生も大胆すぎると思ったのか
次のレッスンは骨盤ストレッチに変更

身体を思い切り伸ばして、、、
めっちゃ気持ちいい(^^)

あまりに気持ち良すぎて
途中、3度ほど意識飛ぶ事態・・・

寝てたzzz
「え?今何してるんだっけ?」とあわてふためくぐらい

はあ・・・
気持ちよかった

その気持ちよさを引きずって
結局、昨夜は11時半頃から爆睡zzz

台風かなりひどかったけど、
だんな、時々起きてたけど
いまいち記憶ない嫁でして・・・(-_-;)

色々被害が出ていますが、
大丈夫だったでしょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、今日はPARTY当日



Aチーム、気合い入れていきます(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aチーム集合 | トップ | Aチーム本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事