バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

「誰でも一人だけ法」

2011-08-03 18:14:27 | 日々
夏本番、今日もめっちゃ暑い(ーー;)

昨日の女子会はかなりはじけました(^o^)/
帰ったら1時過ぎやった・・
かたおに迎えに来てもらおうと思ってたのに、返信なし(-_-)
帰ったらソファーで爆睡しとったzzz
そういや、前日試験勉強で徹夜しとったわ。
すまんよ~ こんな母で。

昨日は近所のママ友8人、久々の全員集合(^o^)/
内2人がめちゃくちゃ強い(ーー;)
25度の泡盛などばんばん飲んでて、
一口とかもらってるこっちの方が、気持ちよくなってまう感じで(ーー;)
個室やったけど、鴨居の上は開いてるし、
多分、もう絶対、めちゃめちゃうるさかったと思う。
半端ないテンションでした。ほほほ

スタッフが男の子でねー、
1番がタイプとか、いや3番目やわーとか、2番エグザイルはちょっとあかんなーとか、
え?4人目ってどんなんやったっけ?とかで、盛り上がり、
絶対、話筒抜けやろーーーと思うんだけど、
これっぐらいで、女子(あえて言うけど)は動じないんすわ。
多分、注文のベルが鳴るたび、「おまえ行け・・・」ともめてたんじゃ?と思う。
2番エグザイルは来にくかっただろうな・・・・

まあ、女性ホルモンを活発にするのは大切なことよね(^o^)/
やっぱり、どんなとこでも、うきうきするのは大切ですわ。
お肌にも張りが出るしー
(先週の嵐というか、松潤の夢で、ぱーーんって感じで実感(^o^)/
 エステより断然効果あるかも?)

その後、女子会の話は、草食?肉食?
押し倒す系?押し倒される系?の話に流れ、
なんだかUEPY家は全員肉食になってまいましたとさ。なんでやーー?

でも、松潤だったら、私、やっぱ押し倒したいかも。(肉食決定)
(こないだ夢に出て来てくれたおかげで、なんとなく親近感? u-caちゃん、ごめん)

って、なんかキャラ崩壊してますって。
UEPY、いたって普通の女子ですから、誤解なく。
UEPY家も、いたって普通の家庭ですから、誤解なく。

なんて、とめどない話を会社でしてて、
「本当に誰でも一人だけ押し倒してもいい法律」が出来たら誰にする??なんてところまで
話はぶっとんでしまった・・・ (゜O゜;)

何度も言いますが、UEPY、いたって普通の女子なんで、ご安心を。

でも、「誰でも一人だけ法」、ほんまにあったら誰にする?
仕事しながら、そんなこと考えてたら、全然進まなかった・・・
「やる時はやる女」、今日はやれんかった・・・ すんません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaya)
2011-08-03 23:14:54
ブログやってたのね!
お酒の強い人って誰?私じゃないよ~!だって速攻寝たし朝つらかったし・・・。
ところでこうゆうコメントするのも初めて!!
だってパソコンの使い方わかんないんだもん。
ちゃんと届くのかしら~?
では、またの女子?会楽しみにしております。
今度は飲みすぎません!
返信する
いらっしゃいませ~ (UEPY)
2011-08-04 22:20:30
お酒の強い人2人って言ったら決まってるって。
あの場は全然変わらなかったやん!
楽しかった~
また飲もうね。
コメントは大丈夫♪
ちゃんと届いてます。
返信する

コメントを投稿