バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

マロンチちゃんの作品展に行きたい

2016-06-23 22:04:11 | 日々
朝、おっそろしい雨音で目が覚める

あ(・o・) ちゃうちゃう

「すごい雨やでーー 電車も遅れてるでーー はよ出るでーーー」
とのだんなの声で目が覚める

おっそろしい雨音でも、OLは爆睡していたzzz

家を出る頃には小降りになっていて、ほっとする
新快速も問題なくやって来て・・・

が、めっちゃ混んでいる(llllll゜Д゜)

OL、ぼけっとしてて、立ちやすい位置をキープし損ねる
いや、前にいたちっさい女の人をせかすのもなあ・・・と
若干その人のスピードに合わせたからだ

結局、立ちやすい位置はその人にもってかれ、
OLは不安定な位置で結構押される(゜〇゜;)グェッ
で、その人に当るとめっちゃ睨まれるのだーー

何もしてませんってばー(・_・)

身体がでかいって不利である

端から見ても、こっちがぐいぐい押していじめてるように見える
身体でかいんだから、しっかり立たんかいっってなもんである

もしもし、私も一応かよわい女性でっせー(・_・)/
誰も言わんので自分で言うとく

ほんと身体がでっかいって不利・・・
なので、電車の揺れに乗じて、若干強めに押しといたる( ̄― ̄)
コワ━━━((;゜Д゜))━━━!!

こうして、通勤電車にもまれて、OLは性格悪くなっていくのである
(この人、通勤電車のせいにしはったわーー | 壁 |д・))

あ(・o・) びびらんといてくださいねー

えっと、そんな押してませんので
わたくし、かよわいので(ほんまか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ)

さて、OLがささくれだってるのは、会社が休めず、
maronchiちゃんの作品展を見に行けてないからである(ToT)ダー

早朝に侵入したろかしらん( ̄― ̄)ニヤリッなどと思う
(もしかして、ギャラリーに着たおした後があったら、OLの仕業です| 壁 |д・) ←不法侵入)

明日は、課長休みらしい
休んで、長崎へ帰るらしい

なんやとーー(`´メ)

今日、飲みに行くらしいし、飲ませてつぶしたってー(-●-●-メ)
とささくれたOLは課の人に指示する
コワ━━━((;゜Д゜))━━━!!

いや待てよ

課長がおらんってことは、こりゃ半休チャーーンスかもしれん

うーーん、前向きに考えようっと∠(* ̄∇ ̄)/

その前に、オーダーやっつけねば・・・



って、、、月曜日からちーっとも変ってない

なぜに・・・??(・_・?)ハテ

えへへ(^^;ゞ笑ってごまかしとこうっと

昨日、何気なく手帳を見てたら、日付の横に174/366と書いてあって、何だろと思ったら
366日の174日めってことだったΣ(  ̄ロ ̄lll)

今まで全然気づいてなかった・・・
(ってか、私が手帳をつけてるのもひじょーに珍しい(;^_^A アセアセ)

もう1年の半分過ぎるってことか
あまりに早すぎて、ショックで毛抜けるわーー(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

あんなこと、こんなこと
もっと地道にこなしていかんとあきませんな・・・と
イベント終わってゆるゆるの心を引き締める 
ギュー (;^^)===C<T_T)イテテ

ってことで、今夜は縫いますかー(^o^)/

話かわって・・・

アケミ先生がちょっと前にアップしてはった

これ、おもしろいw(゜o゜)w
(えらいところにリンク貼ってる(^_^;))

ぜひやってみてください(^o^)/
宿題

バーバラの結果は、あははーな感じでした(^_^)v
(会社行って、これ見つけて朝一こやってみた←OL、ええんか(;¬_¬)

これをやってみて1時間以内にブログに貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう!


って書いてあった・・・・ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!

OL、ムリです、そんなの
ってか、仕事中にやるべきじゃなかったのか??
OL落ち込む・・・

バーバラの願いは叶うんでしょうかね・・・m(._.)m オネガイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UEPYが勉強を始めたわけ | トップ | 結局行けず、傷心のOLやらかす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事