バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ギラギラOLbag Vol.3

2015-06-17 23:36:42 | キラキラ モチーフ トートバッグ
ちくちくでは既にアップされているが、
最後に出来上がったギラギラbag



え?ギラギラ
映りが悪い



スパッツもハイヒールもギラギラしております( ̄― ̄)ニヤリッ

裏には



ドデカポケットとピンクの唇

派手に仕上がっております( ̄∇+ ̄)vキラーン

・・・・・・・・・・・・

さて、さすがに爆縫いし過ぎて
なかなかお疲れである

恐る恐るメンズに参加すると
どうもお疲れのメンズが多かったらしく
ストレッチになる

助かった・・・

いがいがくんでほぐしていく

・・・と、ん??
股関節がかなりやられてるようで(-_-;)

痛いながらも右お尻をいがいがくんに当てて横を向くと

(ー_ー)!!

胃が痛いっっ
めちゃめちゃ痛い

先生がやってきて、触られて
「胃が腫れてますよー」

げっ
またまた食べ過ぎ疑惑勃発

確かに、食べ過ぎてはいるが、
いや、どうも冷えてるのもあるらしい
確かに、会社で冷房にやられたり
朝方寒くてやられたり
どうにも過ごしにくい季節ではある

順番にいがいがくんでほぐしていき、
胃の裏にいがいがくんを当てると

おっ

痛みがましになってた

肩甲骨がぽかぽかする
やっぱり冷えが要因だったのか
食べ過ぎ疑惑が腫れてほっとする生徒

肩こりも手の疲れもましになり、
今はめちゃめちゃ眠いzzz
このまま今日は寝てまおか

ちょっと製作もペースを落とそうか

しかし、そろそろオーダーに取り掛からないとな・・・

今いくつたまってるんだ?
えっと、7つ?8つ??
あまりにたまり過ぎてて、よーわからん状態になっている(-_-;)

月曜日、ランチ前にもちろんノムラへ行き、
裏布を調達し、でもって、また色々調達している

また増やしてしもた布も使っていかんとな・・・

ぼちぼちがんばろと思います(;¬_¬)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My ギラギラ Bag | トップ | オーダー とりさんBag »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事