バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

話は長いですが、要約すると「11月16日(金)KOZUE Methodです」かな・・・

2018-11-14 00:51:35 | 日々

OLの朝は早い・・・
いや、勘定奉行さまに起こしてもらったんですけど・・・ 壁 |д・)

アサイチ、おっそろしい荷物で
ちくちくへ行きまして、、、
本日手がだるだる(;・д・)

そして
仕事の早い店長が早速アップしてくれはって
ありがとーございます → 



ステキな写真もありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/



この子も、かっこかわいく撮っていただいてます∠(* ̄∇ ̄)/

店長ももうじき作品展で
お尻ぼーぼーのところ、申し訳ありません・・・ 壁 |д・)
(ぼーぼー仲間( ̄― ̄))


どのくらいお忙しいか 目の回るような

動きは

BUSYUEPYさんのブログ↓からのぞきみてください 

深呼吸をしてから見ないと目がまわりますので お気をつけあそばせ(笑)


って、、、、(;・д・)

確かに、深呼吸してから見た方がいいかもしれません

本人も結構目回ってますから←あかんやつ(llllll゜Д゜)

本日も、
会社からとっとと帰ってきて
家に1時間いたかと思ったら、お出かけ支度をする女Σ(  ̄ロ ̄lll)

スタジオだった

わたくし、忙しい時ほど、身体のメンテも兼ねて
KOZUE Methodに行くことを自分に課してまして

凝り固まった身体で作業していても、集中力が続かないし、
あげく、手が腱鞘炎気味になったり、腰が痛くなったりと
身体も固まってしまうので・・・

なので、身体をリセットして、
KOZUE先生にメンテしてもらうってな感じで
本日も行きましたら、、、、

スタジオがちょー満員過ぎて

KOZUE先生が

「マットを縦にしましょー( ̄∇+ ̄)vキラーン」と言う

マジすかーー(llllll゜Д゜)

こんな夜遅くに??
(9時からのレッスンでした)

縦ってことは、、、、

もちろんハイハイ腕立てもあり・・・

しかも、足を広げてのから
普通の足幅からと続き、

最後は、体育座りから足を上げた状態で

隣の人と手をつなぐ・・・

これはもしや・・・

いたいけな生徒の隣はKOZUE先生で

ぶんぶん手を廻される

「楽しいですねーー( ̄∇+ ̄)vキラーン」

そ、そうですか・・・壁 |д・)

その後、ボールを足にはさんでの肘立てもあり
みんなで数を数える

なんでか、わたし、ボールぽんぽん叩かれて
落とされそうになったんですけど・・・

いたいけな生徒をいじめたらあきません

外は寒いけど
スタジオは、鏡が曇るほどの熱気で
汗びっちょりになる

多分、明日お尻が痛いと思うけど(スクワットが地味に効いてる)

でもねー
気持はすっきり、凝り固まった身体もすっきり

また明日から、気合い入れてがんばれる気になるのは
なんででしょーね

さて、
金曜日は、
KOZUE先生と東京へまいりますよー(^o^)/

11月16日(金)14:00~



そして、12月以降は、

12月7日(金)14:00~

1月25日(金)14:00~


最初にストレッチをして動いていくので、
運動に自信のない方も、日頃運動していない方も
無理なく動いていけます

興味のある方はぜひ


お問い合わせは、UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
よろしくお願いします

 

http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日は
レッスン後、とある車に乗り込み、
封筒をお渡しし、でっかいブツを受け取るあやしい女(;¬_¬)

そして、そのまま車で家まで送ってもらう∠(* ̄∇ ̄)/

取引相手は、先日イベントでお世話になったエステの店長さまでして

実は、日曜日河原町から帰ってきたら
「ちょっと横になってみてください( ̄∇+ ̄)vキラーン」
と、エステルームへ連れ込まれ、

最近人気らしい枕をお試ししたら

肩甲骨からやさしく支えられる感じがなんとも気持ちよくて
寝そうになりながら、注文しまして

お届け+自宅へのお送りって、VIP対応をしていただきました
ありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/

と言っても、
わたくし、横になったと同時に寝てしもてるので、
枕が合わんとか、そういうの一切思ったことないのだけど、

繊細な勘定奉行さまが
どうも寝つきが悪いらしく
「枕を替えたい」をずっと言ってはって
これ、いいんじゃね( ̄∇+ ̄)vキラーンと
注文してみたのでした

あかんかったら、かたおにでもあげようっと∠(* ̄∇ ̄)/
(嫁、お気楽)

ってことで、11時に帰ってきてご飯を食べる

眠い、めっちゃ眠いzzz

枕さんが「こっちにおいで」と言うてはる

いやいや、ミシンせんと・・・

誘惑に打ち勝てるのか
どうなる、UEPY 
 
奥さん、
イベントはもうすぐでっせー

わかってるけど、、、眠いzzz

果てない攻防は続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SとL」に向けてがんばろー... | トップ | ちょっとタイへ行ってた人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事