バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

またしても(-_-;)

2015-09-01 22:35:59 | キラキラ モチーフ トートバッグ
できた∠(* ̄∇ ̄)/



オサレなかばん等が並ぶ
このゴブラン織りの布をご指定で
小さ目のかばん

裏は



こんな感じに、ポケットにしてみた

そう、できたはずだった・・・

早速画像をLINEでお送りすると、
気に入っていただけたのだが、

「ファスナーついてますよね?」

・・・・・・・・・・・・

ファスナー??

あせって、オーダーのやりとりをしてた
LINEを確認する

(ー_ー)!!

ファ、ファスナーーー
(ー_ー)!!

や、やってもた

オーダー主さまは
バッグの口にファスナーをご希望だった(-_-;)

抜け落ちハゲしいお年頃
この間からこの手の思い込み突っ走りが多過ぎる

かなり落ち込んだが、
もくもくとほどいて
もくもくもくもくとほどいて

なんせ裏布にマグネットボタンをつけてしもたので、
裏布を裁ち直して、
ファスナーを注意深くつける(前回さかさまにつけてもうたので)



こんな感じでよろしかったでしょうか
気に入っていただけますように・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんま、落ち込む

paohちゃんが、スケジュールがいっぱい過ぎてわからなくなるので
と手帳を買っていたが、
私も買った方がいいんじゃなかろか・・・

いや、手帳は持ってる
大概お店からもらうので(←やらかし過ぎ)
持ってはいるが、
毎年12月かせいぜい1月ぐらいまでしか記入しない

そういう習性が無いので、続かないのだ

かといって、スマホに打ち込むわけでもなく
ほとんどが記憶のみに頼るっつう
アナログ極まりない人間である

ええんかな・・・

そろそろこの頼りない脳みそ頼みはやめた方がいいかもしれない(-_-;)

次回からはオーダーを作る時は
ちゃんと情報を再確認しようと誓う

さ、ぼちぼちとがんばりますよ
深呼吸して、落ち着いてとりかかります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー マリメッコBag | トップ | もう9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事