バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

初セレブランチ

2012-01-16 20:08:20 | 日々
憂鬱な月曜日、なんとか乗り越えました(ーー;)
長かった・・・ だるかった・・・

なんで、こんなにお疲れかというと、
実は昨日はあけましておめでとう・・・と初セレブランチ行ってました(^o^)/

行ったのはこちら。

TSUKIHI KARASUMA (和洋旬彩 月陽)

四条烏丸から少し南へ下がったところにある、
今流行りの隠れ家レストラン。

月陽ランチをいただきました(^o^)/



まずは、 カルパッチョが出て来て・・・
あらら、ビールもついてくるんですね・・・
ってちゃうちゃう、やっぱりセレブランチにビールは外せないので、
しっかり頼んでおります(;^_^A

   

そして、おかず盛合せと八穀御飯、汁物、香の物が。
お上品で、かわいい(*^.^*)
ビールも進みます。

   

デザート&コーヒーもつきます。
お腹いっぱい、おいしかった(^o^)/

さて、もう1杯ビール飲みたい気持ちを抑えて、街へ。
そのまま三条まで歩いて、河原町へ戻るっつう王道コースを選択しました。
やっぱり、京都はなかなか寒かったです(ーー;)



烏丸通り沿いのうわさの「箸方化粧品」で、
洗顔とリップクリーム買ったり
(冬のサッカーは唇やられる(*_*)と男共よく言ってるので、試しに)

三条通のマリメッコのお店は15%OFFのセール期間中で、ついこんなん買ったり

   

ムーミンのグラス(^o^)/
めっちゃかわいい。

   

裏もかわいい。
やっぱり、やらかし絶好調・・・
これだけで済んだかどうかは、ご想像にお任せします(-_-;)

それから息子さんが働いてはるお店へセール品のぞきに行ったり、
息子たちの服を探しに行ったり。

最後は、毎度おなじみ高島屋のパーラーで、ビール飲んで
帰ってきました(^o^)/
楽しかったーー
次回は3月に集合予定。
なんで、3月かというと、マリメッコのお店のカーテンフェアに合わせて。
みんな作るらしい。いいなー
私も、春布をGETできるよう、せっせと作りますか・・・
がんばろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間が始まる | トップ | 製作中(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事