バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

絶賛予習中?

2012-11-06 19:19:16 | 日々
Popcorn絶賛予習中(カスピちゃんのぱくり)のはずなのに、

なんでだか、リーダーのソロ「TWO」を聴いてたら
無性に「Rain」を聴きたくなり、
暇さえあれば聴いてる始末で。
暇さえあれば、PCで画像検索クリッククリックしてまして・・・

しかし、うちのミニコンポ、かなりの年代物なので
CD、“とびますとびます”状態で、
いい気持ちで聴いてると、サビの部分が、とびますとびます・・・

もーーーーー(`´メ)

せやっ
MDに落としたらええんやっ(←MDの時点で古い(ーー;))

慎重に慎重に、
とばないよう祈りながら、
なんとか「TWO」と「Rain」落として、ほっと一息(^。^;)ホッ

リピートで何度も何度も楽しんでおります(^o^)/

しかし、リーダー、歌うますぎっ
おちびも「すごいなー」と感動してた。

早く、感動の生ステージ見たいな(^o^)/

・・・なんだけど、基本ミーハーなわたくし、
つい、こんなのも借りてもた(ーー;)



関ジャニBEST
こんな絶賛予習中の時期に借りんでもいい気がするけど・・・
なんだか脱線しております(ーー;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿