バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

コツコツつなぎに戻った人・・・今日は青と紫 大野くんとMJ色だねー さて、今日はスタジオへ行く 100分レッスンでした

2021-01-15 23:12:28 | パッチワーク バッグ

気を取り直して
コツコツつなぎに戻る・・・



今日の色合いは、青と紫

これは、大野くんとMJ w(゜o゜)w
じいまごコンビやーー∠(* ̄∇ ̄)/

この色合い大好き∠(* ̄∇ ̄)/
だけど、よく使う布は早く無くなる・・・
もう最後の布もちらほら

気合入れて形にしていきます

・・・・・・・・・・

さてさて、
昨夜、夜活の後
ちょこっとだけ
アケミ先生 →  とnikoちゃん →  の
インスタライブに間に合ったのだけど

nikoちゃんがいいこと言ってたな・・・

「自分より上の世代の方達がいきいきとがんばってる姿を見ると
 歳をとるのが楽しみになる」ってw(゜o゜)w

nikoちゃんは40代
つまりは、
50代の方達が毎日楽しそうにいろんなことにTRYしているのを見ると
わたしもがんばろーと目標になると言っていた

ってことは、50代の皆さんも
それ以上の皆さんも(奥さん、ここですやん・・・| 壁 |д・))
毎日るんるんとがんばらなくっちゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン

そりゃ、歳取ると
身体はやっぱガタが来ますよ
腰痛かったり、膝痛かったり
ムリの利かない身体になりますよ

でもね
例えば、
お子さんが大きくなって手が離れたり
自由な時間が増えていくのも
50代じゃないかなと思うのです

なので、自分に向かう余裕ができて
これからは自分の好きなことをしたい、
自分をもっと楽しませてあげたいと
思うかもしれない

わたしもここ数年は
息子たちも独立して
家事も一段と楽になり

奥さん、そういうこと言うと
今までちゃんとやってた人みたいに思われますよ・・・| 壁 |д・)

あ、ちゃうか
家事も一段と手抜きできるようになり(これで大丈夫でしょうか)

自由に動ける時間が格段に増えた

もちろん、今までみたいに
徹夜で縫うとか
そういうのはできないけど
(やってやれんことはないけど、それで調子悪くなったら本末転倒なので
 やらないことにしてます)

自分のやりたいことに
没頭できる時間って
わたしは、ずっとほしかったもん

なので、
人生はまだまだこれから
もう一花も二花も咲かせられるんちゃうかーと
思っております

って、奥さん
それには体力がめちゃめちゃいりそうですけど・・・| 壁 |д・)

わはは
体力は、この人に作ってもらいましょ( ̄∇+ ̄)vキラーン



そう言えば、KOZUE先生も50代
今もぐんぐん進化を続けるミラクル50代

これは昨年の東京レッスンの時の写真

時節柄東京へはちょっと行けないので
(忘れちゃいそうだけど、大阪も緊急事態宣言でした(;´・ω・))
今日はスタジオとZOOMで100分レッスン

KOZUE先生の元気過ぎることーw(゜o゜)w
めっちゃお尻いじめ過ぎるー(おいおい)

100分レッスンは
30分ほぐし+70分動くなのだけど
わたしも含め生徒は大体お疲れなので
ほぐしの時間がまあまあ押す・・・

でも、ほぐした後は
ムリなく身体が動くので
スクワットもショルダーブリッジもヨツンバイも
気持よーくできますよ

何より楽しいもん∠(* ̄∇ ̄)/

ってことで
お疲れ身体も
お疲れ気持ちもリセット

40代に負けじと
元気いっぱい
週末を楽しみたいと思います∠(* ̄∇ ̄)/

この100分レッスン
次回は
2月12日(金)14:00~の予定です

この状況だと
多分次回もZOOMになるかと思います

なので、参加しやすいと思います
よかったら、
KOZUE先生のインスタから → 

ぜひメッセージしてみてくださいね∠(* ̄∇ ̄)/



さてとー
ちょっとがんばりますー

ではではー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿