バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

沖縄3日目はレンタカーで わたしはペーパーだけど

2022-12-17 00:28:03 | 弾丸お出かけ日記

相変わらず、なかなか書けず、すみません(;´・ω・)

今週はライブ続き
あ、誰かのライブに弾けに・・・ではなく、
インスタライブ
週に3回もやるもんじゃない(;´・ω・)
ちょっと反省

いよいよ
2022ハンドメイドのお仕事サミット
In Okinawa
が近づいてきて
バタバタしてますわ(;´・ω・)

あ、いつものことですやん

サイトはこちら → 
かわいいもの
やってみたい手仕事
知っときたいノウハウ
などなど、もりだくさんなので、
ぜひぜひのぞいてみてください∠(* ̄∇ ̄)/

ってことで、
ぼちぼちと沖縄書きますー

・・・・・・・・・・・

沖縄3日目は
レンタカーを借りてぶらぶら

といっても、わたしはペーパーなんで
運転手は

てるにゃんでおなじみがま口先生
@kurumiyu.gamaguchi
キラキラストーンデコ作家&先生の
@tomokanonaka ともちゃん

って、前日4時まで
しゃべってたんですけど(;´・ω・)
お世話になります・・・



この写真、

初日に撮ってた



この写真と同じ古宇利島

たった2日違うだけなのに、
めちゃめちゃ寒くなり
時折小雨…の天候(;´・ω・)

わたしの日頃の行いが悪いせいだったら
申し訳ない・・・
(心当たりありありの人)

とは言っても
気温は20℃



長袖シャツで十分

カメラマンは
ハンドメイド講師・作家を応援する雑貨の仕事塾アケミ先生
@matsudoakemi

ほんとは、この3人
ダイビングを楽しむ予定だったのだけど
波が高すぎるってことでキャンセルになる

わたしはギリギリ過ぎて予約できなかったのだけど、
ついてってぼーーっとしとくことにしてたので、
そのまま、4人でレンタカーの旅になったのでした



いっぱい写真撮ってもらう



今日は寒いので
海には入りません(;´・ω・)



いい感じの写真
ありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/

さて、



若者みたいに、
全員ジャンプの写真を撮ってみる♪



これがなかなかムズイ



なかなか合わん😅



TAKE10ぐらいやったんちゃう
やりすぎて頭おかしくなる
めっちゃ笑う←あぶない
多分箸が転がってもおかしいお年頃(ほんまか)



お次は、憧れの地(?)へ行っちゃいます💙
どこでしょーね・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿