バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

キラキラネコちゃんバッグ

2017-05-12 16:25:14 | ショルダーバッグ

スワンぴっちょり(店長のことです)に負けてはいられない
目指せ、スワンUEPY
(UEPYの場合、優雅にいや豪快に活動しながらも、水面下では製作することを意味する)

昨日の18時前の延長営業に自転車爆走で来ていただいた
エステの店長さまに差し入れいただいたドリンクを
ありがたく1本注入(ドーピング)、
深夜作業に励む

できました(^o^)/



ブルーデニム再び∠(* ̄∇ ̄)/



そして、またもネコちゃん再び∠(* ̄∇ ̄)/

どれだけネコが好きなのか
どれだけネコ関連の布やらモチーフやらお持ちなのか
ちょっと自分が怖い(見つけるとやらかさずにはいられない体質)

この子はちょっと小さ目
30㎝×40㎝
ショルダーもOKの優秀な子です

ってできあがったのは
草木も眠る、だんなも眠る、3時半だった(llllll゜Д゜)
OL、やり過ぎ、ムボウ過ぎ

さて、ちくちくでお店番しておりました
明日は最終日、終日いますよ☺
ぜひ遊びに来てくださいねー
もしも、OLが寝落ちしてたら、椅子など蹴ってくださいねzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿