バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

新年です♪

2011-01-01 14:06:05 | 日々
今年は喪中なので、おめでとうごさいますとは言えないけれど、静かに新しい年が始まりました。

昨日から来ていた義母はさっきだんなが送っていき、ちょうど女の子になってしまった私は玄関先で失礼したので、
お正月から珍しく一人になってしまいました。
といっても子供らはまだ寝てるんだけど
コロコロ受験生は12時前に合格祈願に出かけ、初日の出まで見て朝帰りしてきおったし(ええんかいっ
大学生かたおはバイト疲れで昨夜12時頃ようやく起きてきて、母と5時までTV見ててまた寝とるし(これまたええんかいっ
ほんま、なかなか全員そろわんっつうか、子供も大きくなったらだんだんこんな風になっていくのかな

   

おせちは買ってしまったけど、色々料理も作ったのにな・・・ なんか、甲斐ないな
まっおいしくいただきましたが。

しかし、元日から一人なんて、初めてかもしれない。
今年はこんな感じで、ちょっとマイペースにのんびりできるんだろか。

今年はどうしようって、まだ全然具体的に考えてないけど、
去年みたいに色々なイベントに参加できるよう、体力も商品も前もって準備していけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします

さてさて、この空いた時間、何しようかな???
やっぱこれかーー



大晦日のくそ忙しい中、たまってたポイントでGETしてしもた
(やらかし納め
去年ドームに見に行って以来、すっかりはまってます!
昨日も、かたおとCD必死で見てしもたし
やっぱり、今年もミーハーな1年であることは間違いなさそうです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を♪ | トップ | 初やらかしv(^-^)v »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAOH)
2011-01-08 01:06:57
おめでと~、年末は、ありがとう。お茶ウケのかりんとう、めちゃ美味しいです。
私なんて、ジャニーズカウントダウン見て
中居君のカウントダウンテレビ見て、スマップライブ見ながら灯り振って、東西ジャニーズ合戦録画してたやつ見たよ。
さすがにヤングジャニーズは、興味ないねんけどね、詳しくなったわ。続けて見たら。 (笑)
是非是非、ユーチューブなどもチェックしてみてね。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事