バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

Aloha! やらかしツアー 3日目

2017-09-09 09:18:25 | 弾丸お出かけ日記

ようやく3日目・・・
先は長いですよー(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・

今日もいいお天気∠(* ̄∇ ̄)/

さて、ハワイに行ったら
絶対行こうと思ってたところが



ハレクラニ∠(* ̄∇ ̄)/

もう6年ぐらいも前になるのかな・・・
だんなと来た時、ここでの朝食がおいしすぎて
絶対もう一回行く!と決めてた

前回、あまりの食べっぷりに、だんなに
「おまえ、外人さんみたいにでっかくなるんちゃうか・・・」
とびびられたけど、



今回もやり過ぎでしょうか・・・(^_^;)

でも、パン採ってないもーん

なので、



こんなのも行けちゃいますわな( ̄― ̄)

やっぱりおいしい
幸せーーー∠(* ̄∇ ̄)/

そして、お席の前は



皆さま待望の海∠(* ̄∇ ̄)/



きれーーーーー∠(* ̄∇ ̄)/

この腹じゃとてもビキニは着れませんが←朝から食べ過ぎ
これで、ご勘弁ください

さて、お腹がいっぱいになったところで、
息子さんズが、ハワイに来た記念に
ハーレーに乗ると言うので、ついていきます←写真撮影隊



日本からこんなベストを持参してきてはって



ばばばーーーー
っとすっごい音鳴らして、出かけていきはりました
カッケーー

残された女子チーム、海へ行くのか
いや、行きませんな・・・
街へ行きまっせー( ̄― ̄)

3日目だと言うのに、実はまだDUTYFREEへ行けてなくて、
やっぱ、そこを見とかんと話にならんやろーーと(いわゆるやらかし対策)

とは言いつつ、いろんなところをはしごして
なんとかDUTYFREE にたどり着き、
本日もプラダに入り、じっくり見ていると、友達の携帯が鳴る
息子さんからの呼び出しで、一旦ホテルへ戻ると言うので、
「ほな、これも持って帰ってー」と買った化粧品やら服やら諸々の袋を預けてたら
プラダのおねえさん、めっちゃ笑う

「遠慮がなくて、いいですねー」

ま、私ら、ありがたいことにそういう関係ですわ( ̄― ̄)

さて、連日のプラダ、友達は息子さんやお母さんの物を探していたが、
横で見てると、ものすごーくすりこまれて
どうもひとつほしいものが出てきまして・・・

かばん作る人がかばん買ったらあかんと思いながらも
煩悩がむくむく育ってる

DUTYFREEにあったら、買ったろか( ̄∇+ ̄)vキラーン
などと思っていたが、
残念無念、ほしかったのは売れていた(ー_ー)!!

「あれば買わないと、すぐ無くなりますよ」
とおねえさんは言う

「ある時がラッキーです
 買わなくちゃ(^^)」

そうなのか・・・
またすりこまれる←すりこまれやすい性格

さて、時間は5時過ぎ
喉が渇いてきた
さすがにお腹もすいてきた
なので、シェラトンで



ああ、HAPPY HOURって好き∠(* ̄∇ ̄)/



広がる海

近いっ



ダイヤモンドヘッドもきれいに見える



今日もまたフライドポテトをつまみながら
2杯目ビールに行ってると←本日も飲み過ぎ、、、



だんだん日が落ちてくる



ダイヤモンドヘッドも暮れなずむ



どんどん日が落ちて



圧巻のサンセット
きれーーーー∠(* ̄∇ ̄)/



そして、日は沈む・・・

さ、夕食までお買いものだーー
って、あまり時間はなく
なので、UEPY、また何も袋を持たずに夕食のお店に行ったら、
息子さんに
「大丈夫ですかーー」とまたも心配される

あ、大丈夫大丈夫
買い物した袋は、お母さんにホテルへ持って帰ってもらったんで・・・( ̄― ̄)
ま、大物は買ってませんけどねー

友達は昨日GETしたTod'sのかばんを早速使ってた
「だってー、飛行機落ちたら、持たれへんからねー」

OH! アメリカンジョーク(ー_ー)!!

さて、夕食行きますよー

行こうと思ってたイタリアンは満席で1時間半待ちだったので、
日本でもおなじみのハードロックカフェへ
息子さんが好きですねん



ま、当然飲みますわな∠(* ̄∇ ̄)/



またもアメリカンな
ボリューム満点の品々←つくづく食べ過ぎ



ハンバーガー、なんか刺さってるわーw(゜o゜)w
ハード過ぎ



天井にはギターがいっぱい



ライブもやってたりして満喫

さて、お腹もいっぱいになったところで行きまっせー ( ̄∇+ ̄)vキラーン

時間は10時半
ワイキキはまだまだお店営業中

目の前のDIESELへ飛び込み、
息子さんはデニムを試着
友達は息子さんのお土産に勝負パンツを物色

UEPYがばばーんと試着して出てきたら、びっくらされる\(◎o◎)/!

得意の早業
ソッコーやらかす女
息子さんも安心したようです

めでたしめでたし

4日目へ続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aloha! やらかしツアー 2日... | トップ | Aloha! やらかしツアー 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事