バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

大写真撮影会

2016-09-04 02:59:41 | 弾丸お出かけ日記
ずっとばたばたしていたので、
アケミ先生のblogを見ていなかったが、
金曜日グループコンサル前に確認したら
クロマツドメールドリルの読者限定で、コンサルが申し込めるってな記事を初めて見る(ー_ー)!!

締切はとうに終わってるし、しかも大阪はない

グループコンサルの初めの一言で
「なんで、大阪はないんですかー」などと毒づく女

そしたら、先生がランチ後の空き時間にコンサルをしてくれはると言う\(◎o◎)/!

なので、OLは、朝一ちくちくよりかばんを持ち出して来ていた

???

大写真撮影会である(^^)v

写真の撮り方の正解が全然わからんので、構図とか撮り方を教えてもらおうと
中之島界隈をうろうろする

みきちゃん、paohちゃんも参加してくれて
みんな、UEPYのかばんを手にモデルになってくれる



UEPYが撮ると、こんな感じが



アケミ先生が撮ると
\(◎o◎)/!
かばんがええ感じにクローズアップされる



paohちゃんがたたずむ様子も



みきちゃん、さすが、構図がきれい



アケミ先生、こんなのもありなのかー



UEPYが撮ると、「駐輪禁止」ってな余分のものが入るが、



さすが、みきちゃん入らない



アケミ先生も
構図がにくい

難しいなあ・・・写真って

場所を移動して



みきちゃん作



アケミ先生作



UEPY作



みきちゃんは切り取っている
ほほーー

そして、本日のUEPY渾身の一枚は



これかな・・・
どうでしょう

当たり前だけど、かばんって人が持った方が
写真映りがきれい
そして、自然光が大切ってことか

先生、ありがとうございました
楽しかったです(^^)v

もっともっとがんばります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケミ先生来阪、出るかクロ... | トップ | オーダー製作開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (PAOH)
2016-09-04 23:48:50
チビモデル頑張りました
珍しく洋服が地味だったのが
良かったような(笑)

魅惑のパオ★パオルームのPAOHでした
返信する
ほんとほんと (UEPY)
2016-09-05 08:16:48
皆さん、まるでモデルにされるのわかってたかのような、出で立ちでびっくりした☺
ありがとーね❤
写真がんばります👊😆🎵
返信する

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事