バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

秋が近づいてる?? Part2

2013-08-27 20:33:10 | やらかし
朝晩ようやく涼しくなってきた
昼間はまだ暑いけど、一息つける・・・
秋は近い

こうなってくると、気になる

この間の御用達店のハガキ

「お勧めしたいものがあるので、ぜひお寄りください」

なんだろ?
チョー気になる

彼女とは趣味がよく似てる
よくペアの服を着てる

実は、あまりに気になってたので
先週会社帰りにのぞきに行ってた
(まだ、37℃の酷暑の頃じゃーん)

彼女はいなくて、
何がお勧めなのかわからない
別の店員さんに聞いてみるけど、わからない
お店を廻ってみるけど、わからない

ちょー気になるやないかー

「週末に色々入ってくるので、その中にあるんじゃないでしょか?」

そうなのか?

ってことで、実は日曜見に行ってた

うんうん、確かに増えてる
あ、これ、めっちゃ好きやわーー(^^)

彼女はお昼休憩でいなくて、わからず、
用事を済ませて、出直す

「これ、めっちゃいいよねーー(^^)」と
彼女をみつけて聞いたら
「いいでしょー それ、お勧めです」

あ、これだったのかー
やっぱり、好みが似てる

「これだけ?」
と、大胆にもきいてみる

「えっと、、、、
 あ、これも絶対いいと思って・・・」

おおーー
かわいいやないかーー

やばい・・・
カモネギ、ずっぽりツボにはまってる(-_-;)

結局、なんやかんやとお勧めされ、
なんやかんやとツボにはまり、
なんやかんやとやってもた・・・

世間はまだまだ暑いというのに
ニットとスヌード
いやいや、いつになったら着れるだろ・・・

平日お引き取り作戦を決行し
今日取りに行ってきた(-_-;)

あーあ
やってもたな・・・

今月はDIESELでもやってるし、
もうカードは打ち止め

「そうですよ
 9月のもすごくいいんで、お金貯めといてください(^^)」
お姉さん、UEPYのやらかし気質を見越して言う

「え?そうなん??」

「絶対間違いないんで、
 今日から食費削ってください」

「肉抜き?」

「そうです!(^^)!」

肉抜きの自信はないけど、
がんばって貯めときますか・・・

秋冬物は、素材も色味も大好き
こわい秋が近づいてくる
カモネギ、今日もぼちぼちかばん作り始めましょう・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間の戦い | トップ | OLの深い悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やらかし」カテゴリの最新記事