バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

浮気な作家、お次は攻めてみる、あ、この子は新人です∠(* ̄∇ ̄)/

2020-02-26 00:14:03 | キラキラ モチーフ トートバッグ

今日のかばんは



こんな感じで・・・| 壁 |д・)←雑な案内

めちゃくちゃやりかけで
臨場感たっぷりですが、、、

要は、これ、昨日サイズ間違えて
布切ってもうたあれですわ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

どちらもお気に入りの布なのに
幅を7㎝ほど多く取ってて、
使い道のないハギレができる(;・д・)

そして
釈然としないまま、とりあえず、縫うたれと
わたくし、やりがちな女でして、
まんまと
間にテープ挟むの忘れて縫うてまい、、、
(上に出てるヤツです)

さらに凹む(≡д≡) ガーン

なんかこの子にたたられてるような気がするけど

この子は、
先日愛ちゃんにお願いしてた
東京ドームデビューの新人ちゃんでして

ド派手なかばんを作りたい・・・

すっきりサイズの間違い理由がわかったところで
気を取り直して
ほどいて、縫い直し

なんとか形にすべく
せっせと縫う

ま、ぼちぼちでんな

次、間違えたら、立ち直れん気がするので
慎重にやらんとね

ってことで
本日はスタジオへ寄ってた人←相変わらず脈絡ない

なんかパワーもらっときたかったと思うんだけど、
持ってかれたような気もする(;゜Д゜)

今日もドームで
ゆっくりしっかりトレーニング

って、
OLはぼちぼち花粉症で鼻ズルズル(コロナではない)

「下向くの無理です、、、落ちるーー」などと
言うてたのだけど、
あれ??
レッスンが終わったら、鼻も止まってる(;゜Д゜)

KOZUE先生曰く
動いて体温上がって汗かいて
湿度が上がったからと・・・??

要は、乾いてるところにいると鼻が出るってことか
会社は殺伐とした砂漠みたいなもんですもんねー(怖い)

なので、ぽたぽたは無くて
ほんとよかったです

今日は、昨日エステで流されたとはいえ、
昨夜もちょっと縫ってたせいか
はたまた会社が嫌なせいか
またも背中がちがちで
花粉症で、耳はもわーっとしてるし
最悪な体調で

またまた、レッスンさぼろうか・・・
と思い悩んだのだけど

やっぱり、行ってみてよかったと思う

KOZUE METHODでは
呼吸を合わせて、上体を引き上げていく
「引き合げ呼吸」の動きが多くあるのだけど、

これを意識していくと
どんどん肩や首のこりが解消していく気がして
すっきりしていくのが実感できる

身体を整えるって、やっぱり大切

整ってると、ウイルスにも負けない気持ちになるもんね

ってことで、OLは今めちゃくちゃ眠いzzz←またも脈絡ない

明日のためにも
ぼちぼちと寝ようzzz

明日もがんばりましょー

ではでは

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お次のかばんはこの赤い靴 ... | トップ | こんなんできました∠(* ̄∇ ̄)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事