バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

どないしよう・・・

2011-11-15 23:53:16 | やらかし
えらいことなのです・・・(x_x;)

私がずっと御用達にしている会社近くの服やさんが閉店することになってしもた。
やはり、震災以降あまり売れないことや、
温暖化等で季節がむちゃくちゃになってることが原因らしい。
確かに、11月も中旬だというのに、まだ夏物の重ね着+ストールで
充分耐えられるもの。
お年頃のせいか、暑がりになってしまったので、
ごっついセーターやウールのコートとかの気分になかなかなれないし(ーー;)

しかし、ショックです(゜〇゜;)
お店の形態は色々変わったものの、入社以来ずっとお店のお姉さんとは懇意にしてもらってて、
私好みの服をセレクトいただいたり、無理言ってサイズ探してもらったり
チャレンジャーUEPYの挑戦を、「ちょっとこれは・・・」と止めていただいたり
「これはいいよっ」と突き進ませてくれたり・・・ とずっとお世話になってて。
ちょっと大げさだけど、多分今の自分の服の感覚の基礎を作ってもらった人だと思う。

いろんなお店でやらかしてるUEPYだけど、
実は、ボトムを買うのはこのお店だけなので、
正直、これからどうしたらいいん( ̄□ ̄;)!!状態かも。。。
なんつーか、ボトムを買うのって、絶対試着しないとあかんし、
試着すると断りにくいというか、ペースにはまりそうだし、
「やめといた方がいいかも」と、ここのお姉さんは正直に言ってくれるので、
信頼できるというか・・・
スーツとかコートとかの大物も、ほとんどここで買ってるかも。
素材についても色々教えてもらえるし、
こんな感じの!ってのも探してもらえるし、めっちゃ重宝してました。

なので、来春からどないしょーーーって感じかも。
そっか
来春から、UEPYがっつりお金たまるかもしれません・・・ほんまか?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

さて、今日からだんなは出張へ。
ってことは、お約束のあれですな・・・



今日の戦利品です
だって、閉店は1月だけど、お得意様には先行で割引してくれるんだもん。
置いといてもらったニットとパンツを取りに行ったのに、
つい、コートまで買ってしもた
UEPY、普通の主婦&OLに戻って、やらかしは自粛するつもりでしたが、ムリーー(>_< )( >_<)
狙い撃ちされてます・・・(ーー;)

ってことで、ぱりぱりお仕事しましょー
せっせと製作しましょー(店長、喜ぶかしらん?)
肉は控えて、食費へつりましょー(暴動起きる?)
来るカードの引き落とし日に備えるべく、せっせとがんばりたいと思います('◇')ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿