バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー カモフラウサギさんバッグ完成 さて、昨日はKOZUE METHOD 〇〇〇を鍛えられた人・・・

2021-08-29 12:20:35 | キラキラ モチーフ トートバッグ

オーダーいただいてた
カモフラウサギさんバッグ、無事に完成∠(* ̄∇ ̄)/



先日ご紹介しました通り、
クロコダイルとか色々提案して
めっちゃ悩ませちゃいましたが、
一番最初の茶色多めなカモフラさんに決定してました



この子は、
前にファスナーポケット2個



後ろにもファスナーポケット1個と
めっちゃ使い勝手のいいヤツ∠(* ̄∇ ̄)/



おまけに、サイドの缶で
ななめがけもできちゃいます∠(* ̄∇ ̄)/

えっと、、、
ポケットの中布は…

見せんとこ( ̄ー ̄)←イケズな性格

楽しみにしといてもらおっと
到着までもうしばらくお待ちください∠(* ̄∇ ̄)/

さて、この子は
前回の5%OFFのクーポン時に
オーダーいただいたもの…
お得にGETしていただけてよかった💙



またまた、BASEから
9月1日(水)12:00~23:59
5%OFFクーポンが出るので
今回もオーダーお受けします∠(* ̄∇ ̄)/

オーダーをお考えの方は
お得な機会にぜひご利用くださいね

・・・・・・・・

さて、残暑が厳しすぎる
すっかり夏バテの人(;´・ω・)

昨日は朝一スタジオに行く
ともちゃんとのパーソナルでした

ポンコツな二人
まずは、四つん這いになって
股関節ほぐしに入るのだけど
ゆらゆらしてたら
KOZUEチェックが入る(;゚Д゚)

ダラダラし過ぎましたかーー(;゚Д゚)

違うらしい・・・

四つん這いの時
足先は立ててるのだけど

「角度です( ̄∇+ ̄)vキラーン」

と言われる??

足先をしっかりつけて
かかとを垂直に持っていくよう言われると

━━━((;゚Д゚))━━━!!

なんで、こんなに痛いんすかーーー

「足首が冷えて固まってるからです」
と、涼しく言われちゃう(;´・ω・)

これが痛くないように
もってかないとあかんそうな・・・

普段から足先とかかとの位置を
意識して固定して動くことが大事だと

ってことで、
ものすご足先とかかとに集中して動いていくと

「ほら、足の裏の筋肉が使えてるでしょ」
と言われる

自分じゃよくわからんけど
とにかく足先から足首まで
だるだるです←あかん生徒

そう、タイトルの○○○は
足の裏でした

足の裏をちゃんと動かすと
アキレス腱からふくらはぎまで
連動して動くので
足首の冷えが改善されて
むくみにくくなるらしい

で、この足先とかかとを安定させると
その後の動きがスムーズで
要は身体がブレブレにならないので
ちゃんと動きに集中できることに初めて気づく二人

初心者かっっ

「いつも言ってるんですけどね・・・」
って言われる(;´・ω・)

基本のキを初めて知った気分←あかん生徒

そして、今朝起きたら
足がめっちゃダルダルだったーー(;゚Д゚)

あかんー
ポンコツ過ぎるーー

これからちゃんと
足の裏意識しようと思う

そしたら
最近のだるだる感もちょっとましになるんじゃないかと

まだまだいろんなこと楽しみたいですもんねー

ってことで、
朝活でも足先とかかとを意識して動いてみる

うん、今日もがんばりますー

みなさまもよい一日を∠(* ̄∇ ̄)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お次のオーダーは、インパク... | トップ | たま日だ∠(* ̄∇ ̄)/ ちくち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事