バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ぼちぼちと #ハンドメイド美術館2020 始めます

2020-10-25 23:34:52 | キラキラ モチーフ トートバッグ

そろそろ始めないと
ヤバすぎる・・・| 壁 |д・)

昨日、和室に盛大広げてた中から
さくっと布を切り
合わせてみる



この土台のエッフェル塔布は
布山倉庫から発見した



こんな布でして
ゴブラン織りのカット布

まあまあお高い布かも・・・

そのままだと寂しいので
もりもりっとしてみたのだけど
もりもり過ぎたかしらん

ま、えっか

って、奥さん、、、
確か

オオサカ ぎらぎら やらかし派

じゃなかったでしたっけ・・・| 壁 |д・)

あ、
これじゃ、

Paris ぎらぎら やらかし派

じゃーん

ま、えっかー
次、がんばりますー
(割といい加減)

って、ことで
迫り来るイベントはこちら → 



キーワードは
#ハッシュタグ
 
#ハンドメイド美術館2020
 
この#を使うと
みんなが参加できる

それぞれのSNS
それぞれの場所で
それぞれの作品を展開

#ハンドメイド美術館2020
 
この#を使うことで
みんながつながってくる∠(* ̄∇ ̄)/

とりあえず
製作、がんばりますー

・・・・・・・・・

って、
今日は
ビューティペアの日

なんすか、それ

あ、ともちゃんとのパーソナルレッスンなんだけど
わたしら、デカイので
「ビューティペア」と名乗っております(;´・ω・)

夕方スタジオに行ったのだけど

なんかね
身体がヤバいと思ってた

股関節が痛すぎるし
前かがみでしか歩けんって感じで

なので
最初の3Dさん上ったり下りたりだけで
ものすごくしんどくって

なのに
伸びるタオルを持ってのエクササイズを
初めてやったら

タオルが伸びん
伸ばそうとしたら
なんでか股関節がつりそうになる(;・д・)

すごい汗が出て
多分、半分以上は変な汗

身体がしんどくて動けん

なんで?
体力落ちてる??
と思ってたら

KOZUE先生に
「冷えすぎです」
と言われる(;・д・)

あ、確かに
わたし、先週、身体も心も冷えてました

なので、身体がガチガチで
身体が前に
そして左に傾いてるらしい

びっくりするぐらい動けなくて
なんかへろへろ

何度も何度も
背中をほぐしていく動きをさせられて
そのうち息がしやすくなってくる
背中おっそろしく固まってたそうな・・・

ようやく最後の方で
本来の動きに戻れてきたけど

やっぱ、結構ひどい状態だったみたいで
最後は腹筋の動きなのだけど
イボイボくんのほぐしに切り替わる

お尻から腰を
順にほぐしていって
ようやく股関節の痛さがちょっとましになったかも

やっぱり
寝るだけじゃ回復せん年頃なのね(;・д・)

「リセットできる時間があってよかったじゃないですかー」

と、KOZUE先生が笑う

ほんとにねー
KOZUE先生がいてくれて、よかったー

「年末までがんばらんとあかんから(なんせ片付けが残ってる)
 毎週がんばるー」

と誓ったのでありました

皆さま、冷えにはほんと要注意ですよ

ってことで、OLは
大事をとって、
今日は早めに寝まーすzzz

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレガントなかばんが完成∠(*... | トップ | ウールバッグが完成? いや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事