バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お好きなもの

2012-01-21 10:32:26 | やらかし
    

お嬢様は、きらきら光るものがお好き(*^.^*)
おめめもキラキラだし~♪



UEPY様は、ぬくぬく巻き物がお好き(*^.^*)



おまえーー
またやりおったんかーーー
首何本か言うてみいっっ
1本やぞーーー
ちょっとは考えんかいっっ




なつおったら、ひどいわ・・・(ToT)うるうる



あ、お、お嬢様(゜o゜;
ち、違いますっ
お嬢様のことではございませんっっ



母ー おまえや、おまえーー 
ほんま、またやらかしおってーー 
ストール売って、ストール買って・・・の繰り返しやないかっ!
ちょっとは考えんかいっっ ・・・・・
 (まだまだ続く)

UEPY様は、細かいことはお嫌い(*^.^*)
お耳まで、巻き巻きしちゃいましょっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
御用達のお店がついに昨日閉店を迎えて、
最後の最後に、心残りが無いよう、やっちまいました(;^_^A
最終日は次から次へ別れを惜しむお客さんが来てはって、
すごいなーと思った。なんだか泣きそうになっちゃった・・・
寂しくなっちゃいます(ToT)

さて、これ、すごい手触りいいです。
めっちゃあったかい。
でも、こいつのすごさは、これw(゜o゜)w



このファスナーを開けると、



幅広ストールに変身 (^-^)/トー



でもって、前で閉めると、あらかわいいわっ

そういや、リーダーがマネキンでつけてたストールもファスナーついてたっけ。
大判の赤のタータンで、ファスナー閉めると、ポンチョみたいになってたっけ。
かわいかったなー(*^.^*)
あんなんもほしいな・・・_(・。・)φ



もう、絶対あかんでっ

さて、今日は新年会♪
久々のプリティー会でぱっと行って来ます!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作中(^^; | トップ | 新作スヌード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やらかし」カテゴリの最新記事